■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

自転車用ライト各種在庫していますよ。スポーツ自転車、一般自転車 富山市

ママチャリと違ってスポーツ自転車はライトを別途揃える必要がありますよ。
店頭では様々な明るさ、種類を在庫ストックしています。

ハンドルに巻きつけるタイプ、ブラケットで取り付けするタイプ。快適安全に自転車を使うなら前後ライトは必須ですよ。



レザイン、ノグなど信頼出来るブランドのライトを各種揃えていますので、新生活で自転車ライトをお探しの方、ぜひご来店くださいませ。

USBで充電のタイプ、バイク並みに明るいタイプなど現在のラインナップは多様化していますよ!
お気入りのライトを探しにきてくださいね。

本日のローカルニュース

店頭も春ということでたくさんの方が自転車をお探しにこられています。
最新バイクから中古自転車まで沢山展示ラインナップしていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。