■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

JYKK SNOWSCOOT スノースクート2017モデル! いよいよ発表 ご予約開始です

2017new_bnr.jpg

いよいよ発表! 世界のスクートトップブランド、JYKK SNOWSCOOTより、今シーズンの2017モデル、ラインナップが発表されましたよ!

廉価モデルながら軽量で誰でもスクートを楽しめる「ONE」モデル、そしてワンモデルをベースにボードの脱着がしやすく、ボードカスタムや保管もしやすい「ONE-D」。

上級モデルとしては、トリックに特化したBMXスタイルのジオメトリーを持つ「70」モデル。

フルモデルチェンジで注目なのは「スタイルA」ホイールベースが伸びたフレームに先シーズンのプロトライプ段階で評価が高かった、真のオールラウンドボードAP2を装備。

フリースタイルからパウダーまで対応のジャパニーズトップライダーGAMAN選手のシグネイチャーとも言える「スタイルG」も新色やフレームキットも登場でパワーアップ。

キッズモデルやアフターパーツも豊富に揃っているJYKK SNOWSCOOT 必見ですね!

オフィシャルサイトで是非、最新モデルのイメージを感じてくださいね。

トウーレイトスポーツでも9月よりオンラインショップにてご予約受付していきますので、全国のスクートファンの方、初めてだけど、今年こそはスノースクートに挑戦してみたいっ という方、いつでもお問い合わせくださいね。

オンラインショップでは毎日少しづつ、ニューモデルに加えてセールモデルなども更新していますよ。

お得なセールモデルは台数に限りがあるのでお早めに!

今シーズンも楽しみなジックスノースクート2017モデル、冬はすぐそこですね。

スクートのことなら20年を誇るトウーレイトスポーツにおまかせくださいね★

 

-ジックスノースクートオフィシャルサイト

-トウーレイトスポーツスノースクートオンラインプロショップ

今シーズンもよろしくお願い致します

 

本日のローカルニュース

 

14080043_1133644083345131_9089219157642691147_n.jpg14125160_1134550829921123_3782789807293748321_o.jpg

Last week end!

先週末もイベント盛りだくさんでしたね!

環水公園でのマジックアワービアガーガーデンでのBMXショー、そしてニックススポーツアカデミーでのアクティブスポーツスクール。 どちらも天候も持ってくれて盛り上がりました!

次回のショーは同じく環水公園での親子ファンフェスタ 9/22ですよ。

アクティブスポーツ教室は毎月最終日曜日ですよ。

どちらもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です