■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2017 最新スクート受付開始! フルモデルチェンジ JYKK STYLE-Aフレームに最新ボードAP-2

a_limited_2017.jpg

お待たせしました!

2017スノースクート待望のフルモデルチェンジ、最新トップグレードモデル、STYLE-Aモデルのご紹介です。

常に最軽量オールラウンドモデルとして君臨していたスタイルA。

今回はなんとフレーム、ボードともにフルモデルチェンジ。

SS2017_newmodel_lr-3.jpg

歴代のスノースクートに比べ、ついにホイールベースに変化をもたらした最新Aフレーム。

ダウンチューブがなんと4センチ長くなることでフロントボードの安定感が段違いになっています。自転車でも言えばトップチューブが長くなるとどんどん直進安定性が高まり、高速コーナーも安定してくるように、今までのスクートに乗り慣れた方ならきっとびっくりする安定感ですよ。

合わせて足元の感覚も広く取れますので、外人ライダーや大柄なライダーにはしっくりきそうなフレームキット。

SS2017_newmodel_lr-bk.jpg

そして今季ニューリリースの最新ボードAP-2を装備。AP2は先日のブログでも書きましたが、フロントとリアのサイズバランスが次世代形状で、スノースポーツと自転車スポーツどちらにも通ずるボードなんですよ。

パウダーも十分な浮力でゲレンデ、グルーミングバーンも通常のボード以上に鋭い滑りを見せます。

今回は限定グラフィック仕様を筆頭に硬さはミディムフレックス、そして完成車のブラックにはハードフレックスが装着されています。

a2017_grey.jpg

限定ブルーに加えて、完成車はマットな質感のブラックやグレーなど大人な感じ。。!

大きなターンや動きが得意なモデルですが、ボードが長さの割にはフロントロッカー、リバースサイドカーブなので軽快に滑れますよ。

お得な完成車はもちろん、スタイルフレームのみ、ボードのみが気になる方も、引き続きこのブログやオンラインショプにて特集、予約受付していきますので是非シーズンまで毎日チェックしてくださいね!

フレームやボードからカスタムで組み上げるのもマニアックですが楽しいですよ〜。

スノースクートオンラインショップ

2017 JYKK SNOWSCOOT STYLE A MODEL ジックスノースクートスタイルA

 

IMG_8269.jpg

its world wide!

昨日はお店もお休みを頂き名古屋はモトクロスインターナショナルさんの展示会にお邪魔しました!

店頭でも人気のJYU BMXプロデューサー、AKIRA OKAMURA氏と当店店長のYUKITAKA ARIOKA氏。 久しぶりにワールドワイドフリースタイラー アキラくんと沢山ミーティング出来てよかったです。

是非みなさんで富山に自転車乗りに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です