■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新中古スノースクート JYKK SNOWSCOOT ONE-Dポリッシュ入荷。

IMG_0234.jpg

人気の中古スクート。今シーズンに向けてお得な入門モデル中古が入荷しましたよ。

今期もリリースされる最新スペックの入門モデル、ONE-Dの高級グレード、ポリッシュカラーの程度の良い中古スクート。

IMG_0235.jpg

ボードが簡単に外せるSASスマートアタッチメントシステム&高性能でメンテフリーな非貫通ブッシュで組まれていますので、初めての一台にもぴったり。もちろん、スクートにハマったらボードやパーツ交換でカスタムもできる一台ですよ。

IMG_0237.jpg

当店の中古モデルは全てバラしてオーバーホール、完全プロ組み立て済み〜。ボードもクリーンングにワックスを施してご覧の通りそのまま滑れる状態に仕上げてありますよ。

人気の入門注文モデル、ぜひチェックしてみてくださいね

スノースクートオンラインショップ
【塗装傷あり中古ポリッシュ】スノースクート SNOWSCOOT ワンディー
ONE-D Polish【 人気カラー】

 

本日のローカルニュース

14641948_1174760382566834_8962187138273640960_n.jpg

週末はデグー先生のBMXプロスクール!三日間に渡って大人からキッズまで沢山のBMXライダーがスクールを受講してくれました。

夜は懇親会もあり。。!
ビギナースクールから中級、ワントリックスクールと回を重ねるごとにライダーが上達していますね!

デグー先生、生徒の皆さん、お疲れ様でした。
次回のプロスクールは来年の春からを予定していますよ。
それまでにトリックに磨きをかけておいてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です