■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートキックオフフェア好評開催中11/8までですよ!

14910511_1319306948104158_3648118060107473877_n.jpg

スノースクートキックオフフェアが先週末より10日間スタート!

全国からたくさんのスクートファンの皆さんや、初めてスクートをやってみたい方など連日ご来店いただきました。

14590479_1318378254863694_5972271606843361381_n.jpg

スタッフやライダーの話を聞きながら思い思いに最新アイテムを吟味する皆さん。

14632940_1185496491493223_2906075933779876554_n.jpg

組み立てファクトリーも常に人だかり。。!

14670826_1318472244854295_3493245283607851042_n.jpg

注目の最新ボードAP-2!

14907076_1318472254854294_4165666524135718629_n.jpg

パウダー最先端ボード、スーパーフィッシュ

14641899_1319307014770818_8743274034816798039_n.jpg

こちらデモマシン、AR最新フレームサンプルにトリニティDC、ワシャレーなど最先端アイテムでの一台。

14615595_1184658411577031_1738423836386581054_o.jpg

入門モデルも最新カラーが勢ぞろい。その場でカスタムカラーのデッキマットやストラップに取り替えてたくさんの方が今シーズンからスクートデビューすることになりますよ〜!

今週末まで開催しておりますので、平日、休日問わずぜひ遊びにいらしてくださいね。

フェアが終わればいよいよ人工雪シーズン開幕。当店ではいち早くニューモデルをテスト滑走してレポートいたしますの、フェアに来れない方もお楽しみにしていてくださいね。

最新情報はフェイスブックでもご覧になれますよ。

本日のローカルニュース

 

14918781_1186432251399647_2098988918907094320_o.jpg

Active Sports School October

今年も残す所11月のスクールあと1回となったアクティブスポーツ教室
今日は天気も良くスクール日和でみんな気持ちよさそうに乗ってましたね。

来月の今年最後のスクールお待ちしております!
みなさんお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です