■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

明日から10日間、スノースクートキックオフフェア店頭会場にて開催!全国のスクートファンの皆さん、お待ちしております。

IMG_0425.jpg

いよいよ明日から10日間、店頭ではスノースクートキックオフフェア開催!

お店の横の特設会場では、メーカーさんの協力もあり世界最高峰のスノースクートの品揃えとなりましたよ。

スクートファンの皆さんはもちろん、「今年からスクートに興味があるな〜」と言う方に向けてもカラフルなおすすめ入門スクートワンディーも全色展示。好きなカラーを選んで頂ければバッチリ組み立てしてお渡しいたしますよ〜。

IMG_0424.jpg

トップグレードモデルもなんと、、展示! ナナマルフレームのSASバージョンや、注目のスタイルAフレームXLサイズも並んでいますよ〜

IMG_045523.jpg

こちらは中古スノースクート。オンラインショップに掲載しているものも実物をご覧になれますよ。掲載前、整備前の中古も展示していますので、じっくり選びに来てくださいね。

IMG_0427.jpg

そしてスクートマニア向け。ハイレベルなボードセットコーナー。

トリニティ、A1、オガサカウエイラーなど、さらにThe dayのパウダーボード スーパーフィッシュも間に合いましたよ!

ご注目のトリニティDCボードはなんと明日、フェア初日に国内入荷。ぜひご覧くださいませ。

その他、消耗品パーツ、キッズモデルなどなど、世界で一番スクートが揃っている10日間になりますよ。

ライダーでもありスクートが大好きなスタッフになんでもお聞きくださいね。

中古スクート、フレーム、ボードの買取もしておりますので、乗らなくなった古いモデルがあればぜひ店頭にお持ち下されば買取もいたしますよ★

それでは皆さんお気をつけて、心よりご来場お待ち申し上げます。

本日のローカルニュース

 

IMG_0415.jpg

フェアの前日に横浜から遠いところ来ていただいたYさん。懐かしいスタイルテキサリウムモデルのボードのダメージがひどく、ボードを交換、メンテナンス。

これでまたバッチリ滑れますね。ぜひシーズンに入ったらスクートスクールもお待ちしておりますよ〜。
ご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です