いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

コストパフォーマンス最高! 最新エントリーモデル 組み立て方 ワックス スノースクート ワン入荷しています!

IMG_7514.jpg

お待たせしました★

今季のスノースクートの中でももっともお求めやすく性能も最高な「ワン」が入荷しましたよ〜

さっそく組立開始しました!
 

IMG_7515.jpg

ニューモデル、パーツ類もしっかりとパッキングされています。 トウーレイトではスクートの通信販売でプロが組み立てた「プロ組立」と説明書を見ながら自分で組み立てる「セルフ組立」をご用意。

今回は付属の説明書を見ながら組み立ててみますよ!
 

IMG_7516.jpg

フレームとフォークもバラバラの状態。ベアリングの向きや順番を間違えないようにグリスアップして取り付けていきます
 

IMG_7521.jpg

スペーサーで高さ調整、ガタつきもなくフレームにフォークをセット完了しました。
 

IMG_7525.jpg

ステムとハンドルを取り付けて上半身完了〜!
 

IMG_7517.jpg

次はボード。ビギナーでもエッジのひっかかりがないようにテールとノーズ部分のエッジを丸めます。
 

IMG_7518.jpg

クリーニングと保護を兼ねてホットワクシング! 店頭では固めのベースワックスを塗りますのでそのまま滑走できますよ〜。 まだ剥がしていない状態ですがしっとりとツヤが出てきましたね。
 

IMG_7523.jpg

ボードとフレームを繋ぎ止めて、性能を発揮させるブッシュを取り付け、付属の工具か10mmのソケットレンチで簡単に取り付け、取り外しできますよ。 もっと簡単に板を外したり、交換したりする場合は入門モデルの中でも取り外しが簡単なワンディーモデルもご注目ですね
 

93178626.jpg

付属のストラップや流れ止めを取り付けて完成〜。入門モデルとはいえない高い精度と軽量なフレーム。おすすめですよ!

スノースクートオンラインショップと楽天トウーレイトスポーツでも販売しております。選べる、組立済みとセルフ組立。ぜひご覧くださいね!

今年のワンモデルはイエローとレッド、どちらも綺麗なカラーですよ〜。

スノースクートオンラインプロショップ 入門モデルラインナップ

楽天トウーレイトスポーツ 入門モデルラインナップ

本日のローカルニュース

 

12243121_974524155923792_1018936501117569444_n.jpg

週末は神戸で行われましたBMX全日本選手権のプレイベントに運営のお手伝いや司会で出張! キッズライダーから若手ライダーまで次世代を引っ張っていくBMXライダーが100人近くエントリーしていましたよ〜 この大会、来年の春からはシリーズ戦として展開していきます。ストリートスポーツとして生まれ、現在もその魅力にさらに磨きがかかるBMXですが、スケートボードやサーフィンのように世界大会、オリンピックへと、、今後進んでいくことを期待して、こういった公の場所でのしっかりとした大会も重要になってきますね!

今後の詳細やリザルトはオフィシャルホームページでチェックしてくださいね。

選手の皆さん、運営の皆さん、お疲れさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です