■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

おすすめ!スノースクートフレームが傷つかない。リザードスキンクリアプロテクター

リフトの乗り降りでスクートのフレームが傷ついてしまった。。そんな経験ありますよね!本日は目立たず確に傷から守ってくれるそんなフレームパッドをご紹介。

ついに念願のスノースクートデビュー!
ありがちなのはリフトの乗り降りでメインのトップチューブパイプをリフトに当ててしまい塗装がハゲてしまうケース。


こういう傷ですね! 友達にスクートを貸した時などにもありがち。。
滑るのに問題はないんですが、ちょっと悲しいですよね。

特に入門モデルなど、トップチューブが真っ直ぐなモデルはリフトに当たりやすい印象です。


そこでオススメ! バイクプロテクションのトップブランド「リザードスキン」のフレーム用パッド。

薄いクリアタイプで長さも十分、トップチューブや傷つけたくない部分に貼るだけで塗装傷を防いでくれますよ。

サイズも2種類、それぞれメインのパッドの他にサブパッドも三枚付いてきます。

薄くて強く、ハサミ等でカットもしやすいですよ。


さっそくつや消し70フレームに貼ってみました!

ちょっとツヤっとしている部分がパッドの部分、こんなに目だたずにフレームを傷から守れるならスマートで嬉しいアイテムですね。

オンラインショップにも入荷中、ぜひ傷がきになる方チェックして下さいね。

リザードスキン スノースクート トップチューブパッド【クリアS&L】

1,100円(税込1,210円)