■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

【新雪パウダー】スノースクート パウダーボードセット The Day -super fish- スーパーフィッシュ

IMG_0549.jpg

スクートフェアも終わり、さらにスクートアイテム充実していますよ〜

まだ紹介できていなかったパウダースクートボード、The DAYよりスーパーフィッシュ。
フライングフィッシュ、パウダーマスターなど新雪に特化したワイドなボードをリリースしているThe DAY,スーパーフィッシュはなんとピンテール。 パウダーでのノーズの浮きとテールの沈みが自由自在でパウダースノーでの滑走が楽しみなボードですよ。

IMG_0550.jpg

仕上がりもきれいで、自分のスクートに組み付けるのが楽しみになる一本。今年はたくさん降りそうですね! みなさんスクートの準備は進んでいますか? スノースクートをメンテしたい方、今年から始めたい方、、いつでもご来店、ご連絡お待ちしておりますよ〜。

【新雪バックカントリー】
スノースクート パウダーボードセット The Day -super fish- スーパーフィッシュ


本日のローカルニュース

14909932_1187130247996514_4183095962800071008_n.jpg14915311_1193768020666070_3307534550260734294_n.jpg14963245_1193768027332736_4876409651739021944_n.jpg14906947_1188685424507663_3725232607269834869_n.jpg

Thank you soot fair!
店頭で十日間続いたスノースクートフェア、全国から100名近くのご来場を頂きました!
ご来場の皆さん、お手伝いしてくれたライダーの皆さんありがとうございました。

冬に向けてますます店内は充実していきますよ。

シーズン本格突入まであと少し、スノースクートやウインターアイテムをお探しの方はぜひご来店くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です