■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ブルーノ ブラックエディション フラットバー ロード BRUNO DayTour 700C Flat Blackedition

 

1396952_908883725821169_7164287249431130019_o.jpg

サイクリング女子に人気の20インチミニベロ ブルーノですがもちろん、700Cサイズもラインナップしていてこれがまた良く走る1台になっていますよ〜

 

しかもブルーノでは超貴重なブラックエディション、このブラック具合が気になる方は渋いです!

11537963_908883749154500_5975349469998266159_o.jpg

今回はドロップハンドルのモデルではなくフラットハンドルのモデルをご紹介。
ドロップより軽いギア比が取れる前3×後7段の変速で前3枚でキツイ坂道でも楽々、タイヤも700×32Cの太さで多少の段差も大丈夫!トップチューブの曲げが体格の小さい方でも股がりやすい一台ですよ〜

通勤から50キロ程度のツーリングにもバッチリですね。
ほぼ全てのパーツをブラックで纏めたブラックエディション クールな1台。店頭でチェックしてみてくださいね

ブルーノ デイツアーブラックエディション DayTour 700C Flat 450mm Black 64,000円+Tax


本日のローカルニュース

11200898_909331992443009_9203754038559738518_n.jpg

一週間ほど品切れが続きご迷惑をおかけしていたランバイク、ストライダーが全色再入荷しましたよ〜

そして七月の滑川竜宮祭りではお祭り会場内でストライダーエキシビジョンレースも行われますよ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です