■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

競輪 NJS FRAME TRACK 富山 ピストフレーム 中古 入荷情報

11233591_889511904425018_5714769323205910448_o.jpg11194435_889511897758352_5620299166525926967_o.jpg11062178_889511911091684_5621071731930440391_o.jpg11265324_889511907758351_8064450462126773826_o.jpg

最近、ピストバイクに興味を持つ方がまた増えてきました!

現在はすっかり御馴染みになったスポーツ自転車ですが、その自転車ムーブメントの一翼を担ったことは間違いないのが競輪トラックフレーム、ピストバイクなのは間違いないですね

このシンプルで研ぎすまされたフレームはいつになってもカッコいいです

そんななか、久々にNJS競輪フレームの入荷。某競輪選手の使用していたSAMSONでCOLUMBUSチューブを使用した珍しい2台。その内1台は手間をかけ美しさも兼ね備えるイリュージョンモデル!
もちろん中古なので傷等はありますが、かなり状態のいい2台。BB側両チェーンステーの角パイプ仕上げが独特ですね。

どちらもサイズは505mmと使いやすいサイズでエンド幅は110mm

詳しいお値段、仕様等はお問い合わせくださいませ。

貴重な2台ですよ〜

本日のローカルニュース

11232022_891144690928406_6975256718954394767_n.jpg11247718_891144717595070_4970254915431217943_n.jpg

ロードレーサーのようなフレームで変速機がないシンプルな自転車が、シングルスピード、ピストバイク。
充分なスピードが出せてパーツカラーの組み合わせでロードバイクよりファッショナブルにも使えますね

トラブルも少なく街乗りにもオススメですよ
完成車ご購入からパーツカスタムまでキッズもシングルスピードファンのかたが沢山ご来店されていますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です