■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ERGON エルゴン GX1 軽量グリップ。長距離ライディングにオススメ

_5035996.jpg

五月のオススメグリップ!

通勤やツーリングに使う自転車といえば?クロスバイクやシングルスピード、ミニベロなども多いでしょうか?

ロードレーサーのようにその場面に合わせた位置でハンドルを握り変えればそうでもないのですが、クロスバイクやシングルスピードでフラットなハンドルバーを使っている場合はずっと同じ部分を握っていなければいけないので手のひらが痛くなってくる〜という声も。。

_5036004.jpg

そこでエルゴングリップ!人間工学に基づいている?かは確かめていませんが、簡単に取り付けれて全然疲れない!手が痛くならない〜! 長距離ライディング時には手のひらをゆっくり休めることができます。

付けると作りがしっかりしているおかげで自転車も品が良くなるという。。カスタムにも最適です

_5036010.jpg

樹脂パーツが多いので、長く使っていても汚れたり、ヘタったりしにくそうなのもいいです。

カラーもお好みで!

楽天トウーレイトスポーツ ツーリングやレースにも!軽量グリップ!!ERGON エルゴン グリップ GX1
4,725円  税込、送料別

本日のローカルニュース

IMG_4388.jpg

「あんたんとこの店、にぎやかしいからいつも気になっとんがだけど、普通の自転車もなおしてくれるがんけ?」

と、近くに住宅街や小学校もあるトウーレイトには近所のおじいさんやお子さんの自転車も良く持ち込まれます。

しかし、聞いてみると店先にカラフルで変わった自転車??ばかり置いてあるので果たしてママチャリや古い自転車を持ち込んでいいものなのかと気を使っていらっしゃるようで

ママチャリはもちろん、どんな自転車でも出来る限り修理、点検させて頂きますので便利な自転車屋として、お気軽にご利用くださいっ

防犯登録はもちろん、各種安全用品も取り揃えております。ちょっとカラフルですが!

、、ただ、ご近所のおじいさんがこのブログを見てくださっているかは!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です