■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

自転車、スノースクート ヘッド周りのフェイシング加工オーバーホール

_4254236.jpg

新車や中古の自転車フレームはもちろん、スノースクートはシーズンも終わった方、オーバーホールの時期。

TOOLATEではもちろん大事な部分、BBやヘッドのフェイシングも行っています〜

専用工具でちょいーんと削れば、

 

_4254240.jpg

ホラ!ピッカピカ〜〜。の完璧な精度。 インターナルのヘッドはキレイにフェイシングしないと本来のパフォーマンス発揮されませんっt ピストやロード、最新BMXもこの規格ですが、スノースクートも必ず行いたい作業。。 ちゃんと面を出したヘッドは回転が違いますよ ベアリングの耐久性もぐんと長持ち!

 

_4254242.jpg

 いや〜〜 新品フレームといえどもしっかり精度出すとこんなに削れるんですね。。 スノースクート、自転車ともにまだ未体験の方、ぜひ! お問い合わせください 全国からお待ちしていまーす

インターナルヘッド フェイシング オーバーホール 2,500円から

 

本日のローカルニュース

 

IMG_1434.jpg

待望のスノースクート最新DVD エバーサマー3のエディター&フィルマーのアンソニー井上氏が遊びにきてくれました。お店も少し撮影していってくれました! ゴールデンウイーク明けにはDVDデータマスターアップ!そして製品プレスに入るようです もしかしたら五月中にリリースされちゃうの!? 非常に楽しみです。スノースクートライダーの方、シーズンも終わりですがエバーサマー3の発売見逃さないように五月も当店ホームページチェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です