■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 自転車の鍵のことならお任せ。ドイツのアブス、ママチャリ鍵までいろんなロックありますよ。

春の自転車シーズン!基本的に鍵がついていないのがスポーツバイクの特徴、店頭では色んなタイプの鍵を揃えています。

ロードバイク、クロスバイクなど便利で楽しいスポーツバイク、基本的にはママチャリと違って自転車本体に鍵がついていないので別途揃える必要があります。

お気に入りの自転車だからこそしっかりとしたロックを選びたいところ。
ドイツのトップ鍵ブランドABUSは用途や防犯性能にあわせていくつものランナップがありますよ。

鍵式、ダイヤル式にワイヤー、チェーン。。そして分厚い素材のブレードタイプなど!

自転車ロックは実際に触れてみて安全性を確認したいところですね。
鍵をお探しの方はぜひ店頭でご相談くださいませ。

もちろんママチャリ鍵や簡易的なワイヤーロックも取り揃えておりますよ。

アブスロックのラインナップはこちらからもご覧になれますのでどうぞご参考にしてくださいませ。

楽天トウーレイトスポーツ自転車ロックラインナップはこちら

 

本日のローカルニュース

街は桜も満開、山には残雪まだまだ、、!滑り足りない方、富山にも来てくださいね。
一緒に楽しくセッションしましょう!