■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

いよいよ三連休! スノースクート選びにもピッタリな季節ですよ!

IMG_4675.jpg

連休スタート! 台風の影響も気になりますが、富山は晴天!!

連休初日は愛知、新潟、富山県内と、、スノースクートを探しに沢山のご来店がありましたっ
この時期ですと世界最高台数のセールや中古モデルが20台以上在庫ありますので、ぜひお店に遊びにきてください〜 スクートはじめての方からパワーアップ、買い替えされたい方もスタッフが丁寧にご相談、対応致します。

本日もじっくり相談して、中古やお買い得モデルなど早くも5台ほどのスクートがお嫁にいくことになりました。。かわいい子はすぐに旅立っていきますね。

スノースクートオンラインショップには載せていないモデルもありますので、遠方の方も遊びにきてくださる価値ありますよ!! ぜひご来店お待ちしております〜

↓最新情報はミクシーやフェイスブックでも発信しております★

フェイスブックトウーレイトページ  ミクシートウーレイトページ


本日のローカルニュース

IMG_4678.jpg

サポートBMXライダーのケンジ福森のリアホイールがついにクラッシュ、さっそくニューパーツで組み直しました! 今回は南海コースターハブ×キンクのオリオンリム×スポークを通常とは逆サイドにスポークを通すクロスレース組みでストリートもフラットもハードにリアトリックを決めるケンジスタイルにあわせてみました

545627_108903692595901_1786768946_n.jpg

ホイール完成後の初トリックは、、、曲乗り??いつもキッズに人気のケンジでした 今後とも応援よろしくお願い致しますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です