いつもありがとうございます 9/29は富山県砺波 コマツNTC工場感謝祭にてBMXショー!

スノースクート最新パーツ入荷 トリニティ ワイドデッキ TORI-WING トリウイング

お盆も過ぎれば一気に涼しくなりました! 店頭では冬シーズンが待ちきれない、、とばかりにスノースクートを楽しみたい方のご来店やお問い合わせが急増中。
そんな中、最新スクート パーツが入荷、スノースクートフレームに取り付けることで足元が安定するワイドデッキパーツの入荷ですよ。

このカラフルなアルミ削り出しパーツ、、1シーズンの充分なテストを経てリリースされたトリニティスノースクートプロダクトのニューパーツ トリウイングワイドデッキ

取り付け簡単、調整簡単。 スクート のフットストラップの穴にあわせて上から付属ボルトでフットストラップと同時に締めるだけ。

このトリウイングはステムパーツと同じく高精度アルミを塊から削り出して作っているので軽量かつ高剛性。。。! 足を乗せる幅が広く取れるのでスノーボードブーツでスクート に乗る方や、足の大きい方にもおすすめですよ。

ストラップとワイドデッキの固定に使う付属ボルトや軽量なローヘッドタイプ。そしてもっと固定力を出したい方のためにピンも付属しているんですよ。

ピンも取り付け簡単。ワイドデッキの穴に六角レンチで仮固定してからナットを締めるだけ。好きな位置に好きな数のピンを取り付けて色々と滑り心地をカスタムできますね!

スクート のドレスアップにもなり、確かな安定感を生み出しつつも超軽量なワイドデッキ トリウイング、おすすめですよ〜

ほとんどのスクートフレームに取り付け可能ですが一部ストラップの取り付け穴がパイプに対して水平に開空けられている2000年代初期のフレームには取り付けできません。

あわせて最新ARデッキレスフレームとの相性はデッキ部分を取り外した状態ではジャストフィットしますが、デッキ部分を取り付けた場合、デッキ取り付けボルトに角度が生まれ滑りの状況によってはボルトの変形等の可能性がありますのでご注意くださいませ。

全5色! 限定生産なので気になる方はお早めに。

【入荷開始 アルミ削り出し最高精度スノースクートワイドデッキ】
TORI-WING トリニティ トリウイング