■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

JYKK スノースクート 最新フレームキット 70  ナナマル SAS装備 ポリッシュ

IMG_1403.jpg

スノースクート新モデルも続々到着!

本日のご紹介はポリッシュカラーの輝きも最高なスノースクートフレームキット。
ヘッドアングルが通常のスクートより2,5°立っているので、より自転車ライクな動きやトリックができるアドバンスドなフレームキットですよ。

IMG_1404.jpg

そしてフレームキット70ならではの装備として、ボード簡易脱着システムSASスリット搭載。

ボードの取り替えがとても簡単になるので、パウダーとパークでスクートボードを取り替えて、、とさらに楽しくなりますよ。 保管や運搬にもコンパクトになるので重宝しますよ。

IMG_1405.jpg

もちろん、上位モデルフレームということで軽量化もバッチリ施されていますので、ぜひスクートフレームの交換などご興味ある方はご連絡くださいね。

【最高峰フリースタイル】
スノースクート SNOWSCOOT 2017 70 ナナマル Polish【限定SAS脱着】


本日のローカルニュース

 

IMG_1376 3.JPG

あわすのスキー場のパンフレットが完成しましたよ!

立山山麓ならではの楽しい地形、優しい雰囲気。。
ゲストハウスしろいきせきもありますので、ぜひみなさん、滑りに来てくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です