■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 入門向けフレームキット スノーバイクテック エントリーフレーム

今年からスノースクートを始めたい方から古いモデルからの乗り換えにもぴったり。ビギナーから中級者まで間違いないスノーバイクテックのエントリー向けフレームキットのご紹介ですよ。

自転車のようにフレームから組み上げできるのもスノースクートならでは。
スノースクートは各ブランド同士パーツの互換性があるので組み合わせることで自分だけのお気に入りの一台が作れるんです。

スノーバイクテックのフレームキットは価格も押さえられているので入門にもぴったり。
パーツセットも用意されているのであとはお気に入りのボードをセットすれば一台の完成車ができますよ。
ボード次第では他のブランドの完成車ぐらいの価格に抑えることもできるので入門向けといいながらも自分だけの一台でスノースクートライフをスタートできます!

トウーレイトスポーツではこのフレームをベースに組み上げたカスタム入門モデルもどんどんご紹介予定ですが、お店にラインやお電話でご連絡いただけましたら全国のみなさんに向けてあなただけの一台、ご相談にのりますよ。


一般的な最新入門モデルと同等以上の軽さ!さすがはフルアルミのフレーム&フォーク設計、しかもフォークレッグの長さは短めで低重心、フォーク低めは最先端ジオメトリーを体感できるチャンスですね。ハンドリングがとても安定してコブ斜面でも安定しますよ。


ヘッド周り、コラム周りはゼロスタックのヘッドセット。スッキリしていて少し太めのオーバーサイズパイプで存在感あります。
フォークは短いのにコラムが長めなのでライディングポジション的には一般的なスノースクートとほぼ同じ高さになります。リラックスして乗れますね。


上位モデルもびっくりなデッキの軽量化!
滑ればあまり違いはないのですが持ち運びなど考えると軽いスノースクートはいいですね。
デッキ幅もエントリーモデルなのにセミワイド幅なのでスノボブーツや足の大きい方でも乗りやすいですよ。


ジックジャパン スノースクートのようなボード取り外しが簡単な「SAS」システムは搭載していませんが、非貫通ブッシュなどで簡単にボード取り外しができるインサートホールはスノースクート共通ですね!
過去にリリースされたボードや最新のスノースクートボードがほぼ全て取り付け可能な標準的な取り付けポジション。
どんなスノースクートボードを取り付けるか?!楽しみですね。


ボード以外のほとんど全てのパーツが付属しているパーツセットもおすすめ。最新ステムやブッシュもついているのでかなりお買い得です。

スノーバイクテックのエントリースノースクートフレーム。このフレームでスクートデビューするのは良さそうですね!!
ばっちり組み上げてキャリングースをプレゼントして全国発送も致しますのでぜひお問い合わせくださいませ。

【入門フレームキット】スノーバイクテック スノースクートエントリーキット【低重心幅広】

89,000円(税込97,900円)

 

本日のローカルニュース

ニンジャスノースクートゲーム開催決定!

3/4,5 はスノースクートのお祭りニンジャスクートゲーム。
長野県 ニンジャハイランドで開催しますよ。

スノースクート好きにはたまらない二日間。
ぜひスクート ライダーの方は予定を空けておいてくださいね。
詳細は追って!
スノースクートが大好きだからこそ楽しめる、そんな夢のような時間を皆さんで盛り上げましょう。
協賛、出店ブース募集中です。