■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

フルカスタムでスノースクートまだまだ組み上げ中!

二月に入ってもまだまだ人気のスノースクート!連日ご来店いただく方とじっくり相談してオリジナルなカスタムスクート組み上げていますよ。

 

まずはこちら!最軽量でグラトリしたりパークで遊び倒したいというM君と組み上げたのは珍しいネオングリーンカラーのスタイルAノーマルサイズ中古フレームに、トリニティDC、グリーンロッカー。

プリモのステムで高さも稼いでバニーホップもしやすくルックスも最高。

ロッカーシェイプでワイドなグリーンロッカーならグラトリ、パークに加えて軽い力でカービングも楽しめますね。ワックスを塗ってスノーバイクテック 非貫通ブッシュを使って安定感アップ。

パウダーの浮力も十分でクルクルスピントリックもスムーズ!

手持ちのバーを組み合わせて、ストラップはネオングリーンソフトタイプ。
シンプルだけどかっこいい、遊べる一台にセットアップ完了。
乗るのが楽しみですね!

 

続いては最新限定ARフレーム!本日数本再入荷したタイミングでUさんのフルカスタム開始。プロファイルのトップロードステムを使って剛性を高めながら。。

ブルーのデッキマット、レースでも安定するようにトリニティトリウイングワイドデッキwithピン。シルバーで統一しているのが渋いですね〜 自作センターバーも取り付け。

ボードは人気のJYKK C1ボードミディアムフレックス。
JYKKボードとも相性の良いARフレームキット。ハイスピードでも安定感あるフリーラン、クロスレース仕様のかっこいい一台に。。。!

残りのシーズンも楽しみですね!

お店ではご来店はもちろんですが、全国のスクートファンの皆さん、ラインやお電話でお問い合わせ頂ければあなたにぴったりの一台、ご相談に乗りますのでいつでもご連絡くださいね。


本日のローカルニュース

TATEYAMA SNOWING! AR ver.4 framekit testing..!

地元立山山麓も降ってきました! 朝一番に最新スノースクートフレームキット AR ver4のテスト開始。 テイルパイプもデッキも無い最軽量フレーム。 重量でいえば世界最軽量スノースクートフレームといえるのでは?!

肩に担いでもほとんど負担を感じないワイドなボードを取り付けてもトータル8キロ以下の完成車重量。バックカントリーでも強い味方になってくれそうです。

テイルパイプが無いことでローダウンしたボードセッティングでもボードのしなりが最大限まで解放され、バニーホップのしなり、パウダーでのリアボードでの当て込みなどボードパワーがMAXに引き出されるも体感出来ますよ。

さらに乗り込んでリリース目指して進めて行きますのでお楽しみにしていてくださいね。