■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

春のおすすめ街乗り自転車 ブロンクス4,0ファットバイク!

街中でスタイル抜群の自転車に乗るなら、お手頃ファットバイクブロンクスおすすめですよ!

今年はとても降雪が多い冬でしたが街中も雪はなくなり自転車シーズンになりました。
本格スポーツバイクもいいけどゆる〜く自転車に乗りたい。そんな方におすすめのファットバイクといえばブロンクスの4,0モデル。


ビーチクルーザー の乗り心地に本格ファットバイクの要素をあわせたブロンクスのファットバイクはとにかくシンプル。
この4,0モデルは26インチタイヤに太さはなんと4インチ!とシティバイクの常識を覆す極太タイヤ。
変速無しのシンプルな一台なのでトラブルも少なく通勤や通学もスイスイ楽しめますよ。

とはいえファットなタイヤを履いているので空気圧を調整すれば雪道や砂地も走れてしまいます。


コースターブレーキとフロントメカニカルディスクブレーキ搭載なのでワイヤー類も少なくてシンプル。
壊れにくいので何年も乗れる頼れる一台ですよ。

本格スポーツファットバイクから街乗りファットバイクまで取り揃えていますのでお探しの方、ぜひご来店くださいね。

大きな自転車ですので県内は配達もいたしますよ。

ブロンクスファットバイク4,0
46,500円(税別)

本日のローカルニュース


ビルへの移転から次はお店作りへ。。!
トウーレイトスポーツビルでは通勤通学国産自転車あります👍

数々のジャンルのスポーツ自転車を追求してきたトウーレイトスポーツですが今回の移転をキッカケに街中のサイクルステーションとしての役割も担えたらと準備を進めています
春なのでレンタルサイクルのお問い合わせも増えてきました

国産シティバイク、中古ママチャリも豊富に揃ってきましたよ。

見た目は同じママチャリでも国産パナソニック、ミヤタなどのブランドは組み立てしているだけで精度やパーツのクオリティの違いがわかります🙆

パンクやトラブルが少ない快適な自転車をお探しの方、ぜひご来店くださいね🚲