■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 リンドウバイク パラレル おすすめ街乗り通勤自転車、女性にも! スタイリッシュなルックスのシティバイク

おすすめの街乗りから通勤まで使えるスタイリッシュな自転車 徳島発、リンドウバイクのパラレルをご紹介。

気軽に気取らずに乗れるシティバイク、夜の自転車散歩にも使える相棒が一台あると毎日が楽しくなりそうですね。

女性の方が気になる、ルックスと泥除け装備のカラフルでまとまった一台、それがリンドウバイクのパラレルですよ〜

カラーもフェンダーやフレーム同色で文句なしのシンプルながらも存在感がありますね。

パーツやワイヤー類はシルバーで統一されていてスタイリッシュ! 変速ギアがないので見た目もシンプルなんですよ〜。 とはいえリンドウバイクさんならでは見えない所にこだわった構成で自転車自体もママチャリに比べてとても軽く、パーツ構成も自転車好きが見ても納得な一台。

数キロ走るのにもぴったりなスプリング付きサドルに同色の泥除け。。完璧ですね!

価格もお求めやすくメンテナンスもしやすいのでずっと乗れる相棒になってくれること間違い無しですよ〜

女性はもちろん、男性の方もぜひ店頭でご覧くださいね。

リンドウバイク パラレル完成車
39,800円