■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産green clothing boa cap グリーンクロージング ボアキャップ

ウインタースポーツにかかせないキャップ!ここ最近人気の耳あてつきワークキャップ。今回は国産オリジナルともいえるグリーンクロージングのボアキャップをご紹介。

ゲレンデでオシャレに暖かく、、!

ニットビーニーと違ってつば付きで便利。ゴーグルとの相性もバッチリなのがグリーンクロージングのボアキャップ。 耳あて部分には暖かいボア素材もついているのでハイシーズンも安心なオススメキャップですよ。

グリーンクロージングのウエアにも採用されている撥水素材使用と厚いウール素材で暖かいタイプ、大きくわけて二種類! 今期は限定アイテムで内部にボアパッチワークデザインが施されている仕様も、、。これは雪山だけではなくて日常使いやプレゼントにもぴったりですね。

グリーンクロージングのアイテムは性能と暖かさに加えて「とにかくタフ」
長く使えるアイテムが多いので、シーズンごとにアイテムを交換しなくても使い続けれる国産クオリティ。気に入ったアイテムを長く使ってくのは愛着も湧いて時代的ですね。。!

女性にも人気! サイズ展開もあるのでかわいく暖かく。
カラーや柄が多いのでゲレンデで他の人とデザインが被りにくいのもいいですね〜

ぜひ店頭でおためしくださいね。

楽天トウーレイトスポーツでもラインナップ掲載していますよ〜!
毎年完売必至のアイテム。遠方の方もぜひチェックしてくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ グリーンクロージングラインナップはこちらから

 

本日のローカルニュース

週末も沢山のご来店ありがとうございました!
古いスクートをお持ち込みでフルメンテナンス。 貫通式のボードアタッチメントを最新非貫通ブッシュに交換、ボードをクリーニング&ワクシング。かなり汚れが溜まっていますね!?
軽量化とリラックスポジションを兼ねてハンドルバーをトラッシュバー8,5インチへ! トラッシュバーに交換するだけでなんと200グラム以上の軽量化になりますよ。

今シーズンもこれで楽しめますね。

 

そして愛知から毎シーズンお世話になっているMさん、本日は最新SSSTボードブッシュレスキットに組み替え開始。

軽量スタイルAフレームをベースに最新スクートに仕上がりました。
一台スノースクートを持って入れば毎年丸々買い換えなくてもボードやパーツ交換で楽しめるのがスクートの魅力ですね。オススメ富山グルメも堪能されましたよ〜
今シーズンもイベントや試乗会に遊びにきてくださいね。

そして直ペイントでボードまでレッドにしてしまったこの一台!
最後の組み上げセッティングをお手伝い、レアなアレスバイクのクリアスペーサーを使って真紅の一台に。。

これはゲレンデ見かけたらどのスノースクートより3倍増しの存在感ですね!?

最新モデルはもちろん古いモデルのレストアやメンテナンスもトウーレイトスポーツにお任せくださいね。