■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート フロントボードを取り替えればパウダーでハッピー! JYKK P1フロントボード

雪が多い今シーズン。二月もまだまだ降っていますね。そうなると新雪を思う存分楽しみたい!そんな方におすすめのP1フロントボードのご紹介です

スノースクートでもパウダースノーを楽しみたい方向けに様々なパウダー系サイズのボードがリリースされていますが、ボードセットを毎回組み替えるのも少し面倒。

思いっきり降った日はフロントボードだけでも取り替えて午前は新雪で浮力を味わいたいな。という方にぴったりなのがこのP1フロントボードですよ。


十分過ぎる長さと幅!パウダー系スノーボードのような尖ったシェイプで深いパウダーでも浮力とスピードが維持できるスペシャルシェイプ。

上から見ると細長い卵のようなリバースサイドカーブシェイプなので、リアボードの種類を問わずに取り付け可能。 圧雪バーンでもリバースサイドカーブフロントボードはエッジングを軽い力で行えるので乗り慣れると鋭いターンもできますよ。

サイドシェイプは長いロッカーノーズにフラットキャンバー。新雪でもストレスなくスムーズな浮力を味わえます。


上から入門モデルワンディーに最小されているG1ボード、最新モデルにも採用のG2ワイドボード、オールラウンドワイドボードの定番AP2のそれぞれのリアボードと組み合わせてみました。

どれもそれぞれ特徴ある乗り味になりますが、新雪をメインで滑りたい日は手軽にフロントだけをP1に交換するのはとてもおすすめですよ。

ボードやフレームとの相性や乗り味などお気軽にお問い合わせくださいね。

【パウダー専用フロント】スノースクート SNOWSCOOT Type-P1フロント【お手持ちのボードに組み替え】

48,000円(税込52,800円)

本日のローカルニュース

二月のハイシーズン!

例年でしたらイベントやミーティングで全国のスクートライダーさんと交流できる時期ですが、今年はもう少し我慢。。!
豊富な雪でウインタースポーツ大好きな皆さんが最高のウインターシーズンを楽しんでいらっしゃること、そしてコロナの収束を心から祈っています。

地元富山ではスキー場さんからの依頼もあり、小規模ですがスクート体験試乗会を行なっていますよ。

先週末は牛岳温泉スキー場さんで無料体験試乗会。
ファミリーの皆さんに楽しんでいただけたり、ローカルライダーの皆さんと一緒に滑れたり天気に恵まれた試乗会となりました。

2/20(土)は立山山麓スキー場雷鳥バレーエリアにて試乗会を予定しております。
またスノースクートにご興味のある方、ぜひ体調を整えてご来場くださいね。

ボランティアにてお手伝い頂いた地元の皆さん、お誘い頂いた牛岳スキー場さんありがとうございました。