■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートを安定させるワイドデッキ ワイドステップ カスタムパーツ ネジで簡単取り付け!

まだ雪が少ないシーズン初頭、お乗りのスノースクートの足元をさらに安定させるワイドデッキパーツが入荷していますよ!

スノースクートフレームデッキにボルトで止めるだけでデッキ幅を広げることが出来て滑りの安定感が増す、ワイドデッキパーツ! 足の大きい方やスノーボードブーツを使う方にもおすすめですよ。

今回は人気のJYKKワイドデッキとトリニティのワイドデッキをご紹介。

こちらが定番のジックワイドデッキ。軽くて長さもあり、幅広いポジションで取り付け出来ますよ。 フットストラップのボルトを使ってストラップごと締めるだけでオッケー。



フレームの形にぴったりフィット。
滑り止めパッドも付属していますよ。

フットストラップ用ボルトで簡単取り付け 簡単にスクートデッキがワイド化!滑りの安定感アップ
こちらはトリニティブランドの本格アルミ削り出しワイドステップ「トリウイング」
ピンも付属しているのでお好みで簡単に取り付け可能。
削り出しなのでとても軽い上に強度も抜群!カラーも豊富ですよ。
こちらは取り付けボルトも付属しています。

フレームに取り付けるだけで足元をワイドデッキ化出来る最新削り出しワイドデッキパーツ
スノースクート、フレーム部分のカスタマイズも楽しいですね。
ぜひ最新パーツで楽しいシーズンインを!

本日のローカルニュース

平日のお休みを利用してご来店くださった福井県のNさん、自然地形もパウダーもカービングも楽しみたい!ということでボードをトリニティDCキャンバーにチェンジ。フレームはまだまだ使えそうなのでボードのみを交換しましたよ。 ニューモデルに買い換えなくても新しいマシンの乗り換えたような感動と驚きがあるはず!
今シーズンが楽しみですね〜〜。 ご来店ありがとうございました。

暖かい日もあるからでしょうか。 自転車をお探しのご来店もこの時期なのに嬉しい限りです。
街乗りBMXの定番ダーカスワンのH-STREET 24インチ。本格フリースタイルBMX並みの作りとルックスながらも前後ブレーキ付きで普段乗りや通学にもぴったり。

この一台でアクティブに楽しんでくださいね。