いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

サロモンのゴアテックススノーブーツシリーズ 雪山登山 スノースクート スノートレッキング シューイング 雪板や冬のアクティビティに


IMG_1259bb.jpg

今シーズンに向けて様々なスノーアイテム、本日はサロモンの高性能スノートレッキングシューズをご紹介!

アウトドア環境でのアクティビティを多くの方が楽しむ時代に、雪山、ウインターシーズンでもアクティブに楽しむ方増えていますね。

例えば、大雪原をスノートレッキング、スノーシューを履いてのバックカントリーや雪山登山。さらにはビンディングをつけない雪板など、冬もしっかり装備すれば遊びの宝庫。

サロモンのスノートレッキングシューズなら長靴レベルの防水性に、ソレルブーツのような暖かさ。そこにアクティブスポーツを得意とするサロモンならではの運動に特化した作りということで、冬好きにはたまらないアイテムですよ。


IMG_1260-2.jpg

例えばこちらはタウンユースにさえ使えそうなオシャレな造りのスイッチモデル。車の運転も出来て足首も自由なので日常使いもできますよ。

カジュアルに見えますが、ウエアのゲイターを被せれば雪の侵入は皆無。さらにソールには特製ラバー品で氷の上やデッキ上でも滑れない最高の一足ですよ。

 


IMG_126222.jpg

 

こちらは定番ながらも最高の性能を誇る、ナイトロ GTXモデル。 二段階に締めれるシューレース、タイトで抜群の運動能力を持つ形状。 ゴアテックス仕様なので春先の水分の多い時期でもスクートやバックカントリーを楽しめる一足。


IMG_1263.jpg

スノースクートにとにかくぴったりなサロモンシューズなのですが、本来は雪山活動向けの本格シューズ。

スノーシューとの相性も、、最高です!ホールド感はありながらも硬くないので、雪山登山の強い味方になってくれますよ。

写真のモデルはウーメンズモデル。女性モデルはボアも可愛いカラーでとにかく暖かいですよ。

スノースクートにはもちろん!様々な冬のアクティビティにぜひサロモンのスノーブーツシリーズ、おためしくださいね。

除雪や雪合戦にもぴったりですよ。

楽天トウーレイトサロモンスノートレッキングシューズラインナップ

 

本日のローカルニュース

 


15110379_696059007218220_5512957453787085390_o.jpg

先週末、突然の告知とともに始まったけん玉セッション。 ゲストは日本のけん玉シーンの立役者NOB430氏とイワノマン氏を迎えてのけん玉セッション。 そこにレペゼン富山トウーレイトスポーツとしてアフロマニアマン、北陸各地から集まったダマーのみなさんで最高に盛り上がった夜でした。

ノブさん、イワノマンさんお忙しい中、ありがとうございました。

次回もぜひお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です