■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ヘストラ グリーンクロージング 富山 スキー スノーボード スノースクート 春のオススメグローブですよ!

IMG_8032.jpg

春シーズンアイテム特集! 本日はハイシーズンはもちろんですが、特に春のシーズンにオススメのスノーグローブですよ〜

まずはこのグリーンクロージングのオーバーミット。 薄手ですがウエアも袖にすっぽり被せれるので春のシャバ雪も侵入しませんよ。

IMG_8031.jpg

パーム部分はおしゃれな配色のレザー。 しっかりと握れるのでお好きなインナーグローブと組み合わせて春も快適に滑れますね。 オーバータイプのミトングローブはこなれた感じでかっこいいです!

IMG_8028.jpg

こちらは目の詰まったフリース生地にレザーパーム。そして内部にはウインドストッパー記事を挟み込んでヘストラのウインドストッパーアクティブ。

細身でしっかりとフィットして、ナイロン生地は使っていないのにウインドストッパー素材のおかげで風も感じず寒くないですよ。

指先も使いやすので登山や晴れた日のバックカントリーにも最適ですね

 

IMG_8030.jpg

最後はヘストラのインナー&サイクリングなどでも使えるタッチポイントインナーモデル。

化繊で乾きやすく、スマホも触れるので滑走中に動画や写真を撮りたい場合も最高ですね。

ぜひ店頭、ネットショップにもたくさんのオススメグローブ揃えていますので、ぜひご覧くださいね。

グリーンクロージンググローブラインナップ

ヘストラグローブラインナップ

 

本日のローカルニュース

 

16992259_1300160230026848_2659113634599733823_o.jpg


去年かなりの盛り上がりを見せた立山山麓スノーパークフェスタが今年も開催されますよ〜
スキー、スノーボード、スノースクートジャンル関係なしのジャム形式。
3/11開催
参加費(豚汁付)1500円
受付は当日会場にて7:00〜9:00の間で受付です。

もう一つ少し先にはなりますがグリーンシーズンの立山でのトレイルラン
こちらは6/25開催
コースは
ロング20km、ミドル14km、ショート5kmの3コースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です