■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

来週金曜日よりいよいよスタート! 店頭にてスノースクートキックオフフェア10日間の開催です。

fairfacebook.jpg

いよいよ来週末に迫りました!毎年全国から沢山の方がご来場いただく、トウーレイトスポーツ店頭特設会場でのスノースクートキックオフフェア。

今年は10/28~11/6までの10日間、休みなく行いますので、週末平日と全国のスクート好きの皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますよ。

また、スノースクートに興味がある!リフトって乗れるの〜?という皆さんもスタッフやライダーがスクートの魅力や特徴をできる限りご説明いたしますので、ぜひご来場くださいね。

話題のトリニティDCボードもいよいよ来週国内入荷決定!フェアでもご覧になれますよ〜。

各メーカーさんのご協力もいただき、JYKK SNOWSCOOTニューモデル、トリニティDC、中古モデルやお買い得スノースクートボードなど取り揃えてお待ちしております。

今シーズンはトウーレイトゲストハウス、および立山山麓ロッジしろいきせきと宿泊施設もございますので富山で一泊してゆっくりフェアを楽しむのもオススメですよ。

お泊りの方がいらっしゃれば夜は懇親会などできたらいいですね!

宿泊ご希望の方は当日でも受け付けできますので、スタッフまでお声をかけてくださいね!

昨年のフェアの模様はこちら。

皆様のご来場お待ちしております。

スノースクートキックオフフェア

会場:トウーレイトスポーツ特設会場
期間10/28~11/6  毎日11:00~20:00

930-0056
富山県富山市南田町1-3-10
トウーレイトスポーツ(富山インターより車で約5分)駐車場完備
076-425-5422

 

本日のローカルニュース

 

12322924_1177978715578334_8199450204496337183_o.jpg14701011_1177978612245011_8207630642623389433_o.jpg 

カスタムスノースクート!
新潟からご来店いただいたYさんのスペシャルなマシンをカスタム組み上げ。
いろんなパーツやブランドを組み合わせて一台のスクートをくみ上げる、、男のロマンですね!

クイックで軽量な70フレームにワイドなG2ボードを組み合わせて軽量でターンが楽しい一台に仕上げていきますよ〜

カラーリングもかなりカッコよく決まりそうです。

Yさんお楽しみにしていてくださいね。

カスタムスクート組み上げ、いつでもメールやお電話でもご相談にのりますので、ぜひ興味がある方はご連絡くださいね。

スクートをバラバラで手に入れたけどしっかり組みたいという方には
持ち込みスクート完全組み立てサービスも行っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です