■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ママスキー mamasky 魚津ミラージュランド BMX ストライダーイベントありがとうございました

IMG_1211.JPG

先週末、富山の遊園地、ミラージュランドにて行われましたファミリーイベント「ママスキー」に出店、BMXショーをさせて頂きましたよ〜

沢山のご家族、キッズの前でショーが出来て最高でした。

IMG_5018.JPG

天気にも恵まれ、ハンドメイドキャップブランド テツオミシンと合同で出店したストライダー市場コーナーは大人気!! 芝生で安全にキッズ達がストライダーを体験していまいたよ〜 体験後、お店にきてぜひ購入したいです!といってくださったママさんも多く本当に良かったですっ
 

IMG_4995.jpg

今回はストライダー以外にもキッズが喜びそうな、子育てに楽しさを与えてくれるアイテムも沢山持っていきましたよ〜 ストライダーの弟分!? スフェロベロは1〜2歳児に大人気でした.。こちらもお店に色んなカラーがありますので、試乗して気になった方はお店に遊びにきてくださいね

 

IMG_1290.JPG

そして午前と午後にステージで行いましたローカルライダーによるBMXショー、今回はサポーチライダーのケンジ福森に加えて親子BMXライダーの福谷ペアレンツ、地元黒部の中井リーダー、ストリートはヨウジ、松井君。後半は御馴染みアンちゃんに加えて愛知出身のレオくんと豪華なメンツでショーを行いましたよ〜

IMG_1254.JPG

BMXの動きに沢山の方が注目してくれました〜 本格的なトリックの合間にはこんな親子ショーも。。ETのテーマに乗せて華麗な親子合体技!

IMG_1181.JPG

大盛り上がりの最後はヨウジの人間飛び〜 ステージの外から助走して会場もジャンプに大歓声を頂きました。 このイベントをキッカケに少しでもストライダーやBMXの楽しさをお伝え出来ていたら嬉しいですね

会場内にはキッズやママ向けのフリマやショップも多く立ち並び1,000人以上は来場があったのではないでしょうか?

主催のママスキーさん、ショーを行ったライダー、そして当日お会いした皆様本当にありがとうございました! 次回は秋開催予定というママスキー、今後とも宜しくお願いいたします

ママスキー公式サイト

 

本日のローカルニュース

11295558_897699750272900_5091692621573369455_n.jpg11390064_897699756939566_7310425254952493768_n.jpg

the dawn..!
今日から六月、今日、明日と街中では富山市最大のお祭り、日枝神社を中心とした山王祭が行われていますよ〜

お店から、お祭り会場までは自転車でちょうどいい距離ですね。自転車試乗車をレンタサイクルとしてもお貸し出ししています! さっそくのんびり散策してきましたよ

現在4台のレンタル試乗車がございますので、どうぞご希望の方はお声をかけてくださいね~

※混んでいる通りは押して歩きましょうね!

自転車:サーリーパグスレー
Tシャツ:The dawn B 「終劇からの新世界T」 6,800yen

http://www.thedawnb.jp/

試乗車 ブルーノミキスト ブルーノロードフラットバー サーリーパグスレー ラディッシュロングテールバイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です