■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 取り扱い Cinelli チネリ BOOTLEG ブートレッグ MYSTIC RATS Black 【ピストバイク】【シングルスピード】

 

imgrc0082059013.jpg

 本日はマニアックなブランドでカッコよさを重視したい方にもお勧め。。シングルスピード/ピストバイクのご紹介ですよ

誰もが憧れる老舗かつスタイルあるブランドといえば「チネリ」
そんなチネリがストリート色満載でこっそり制作しているのがブートレグシリーズですね!

 

imgrc0082059014.jpg

ブートレグのイメージカラーはオールブラック。
このミスティックラッツはシングルスピード/ピストバイクとして開発された漆黒の反逆児! 一度は試したいブルホーンバー形状のハンドルにもちろん、前後ブレーキもついていますよ

ミスティックラッツならブルホーンバーからドロップハンドル、またはライザーバーなどにも簡単にカスタム出来るので購入後も色々と試せそう

 

imgrc0082059016.jpg

後ろのホイールの向きを変えるだけで、快適シングルスピードからピストバイクに変身できる、お勧めバイクですよ〜 ピストバイク仕様にはかかせないトーストラップ付きなのでスキッドやトリックも練習出来ますね

 

imgrc0082059015.jpg

フレームは軽量で信頼出来るコロンバス製のアルミパイプを使用しています。黒いチネリロゴが最高にクールですね。

その気になれば10キロ、20キロと走れる快適なスングルスピードバイク。メンテナンスの手間も少なく色んなカスタムも出来るのでモノ好きな男子にもお勧めですよ

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね〜

 

 

楽天トウーレイトスポーツ
Cinelli チネリ BOOTLEG ブートレッグ MYSTIC RATS Black Sサイズ
【ピストバイク】【シングルスピード】【完成車】

 

本日のローカルニュース

IMG_4957.jpg

先日の名水サイクリングにお店の試乗車で参加してくださった女の子がついにロードバイクデビュー。
ミニベロ、フラットバーのシングルスピードなど店頭試乗車をじっくり乗り比べて、700Cのドロップハンドルクロモリロード フジストラトスRに決定〜

お店では実際にいくつかのタイプの自転車を試乗して、自分にあった一台をお選び出来るように努めておりますよ

増殖する自転車ガールズ!この夏も輝いて下さいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です