■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

6/1は富山市 花水木通りで フリマお楽しみイベント 花水木散歩 開催!  出店募集中〜

10378909_710286319014245_8555354179325905444_n.jpg
さて、来週末 6/1は富山市で最大のお祭り、「山王祭り」が行われますね
毎年、露店や出店などで大変賑わう富山の大きなお楽しみですが、トウーレイトスポーツのあります花水木通りも便乗して、初のフリマなどを行う「花水木散歩」を開催致しますよ〜
花水木通りの何件かのお店の前で各ショップがフリマや飲食など行っていますので、どうぞお祭りの帰りにでもよって下さいね★
トウーレイトスポーツ前では、富山の有名無添加たこ焼き「宇宙玉」さんやバーなどを予定していますよ。
お持ちの雑貨や洋服、自転車用品などフリマで売りたい方がいらっしゃったらどうぞお店までお電話やメールでお問い合わせ下さいませ!
本日のローカルニュース
10330466_712341175475426_238251215807484665_n.jpg
火曜日に突然行われました! アメリカのトップBMXブランド、デモリッションパーツとボリュームバイククルーの富山ツアー
平日にもかかわらず、沢山のライダーがパークに集まり世界レベルの衝撃的ライディングをたのしんでいましたよ〜
クリスフォックスのボウルでのハイエアー、18才のテイラー(今月のライドBMXマガジンでも特集が組まれていますね!)のテクニカルのライディングと富山のニックススポーツアカデミーは大興奮に包まれましたよ〜
夜はストリートスポットや富山の海の幸も堪能して、メンバーは次の土地に向かっていきました
ツアー主催のモトクロスインターナショナルの皆さん、ツアーメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
写真アルバムはコチラから。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です