■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 BMX 平日デモツアー ニックススポーツアカデミーで デモリッション ボリュームバイクチームがデモ!

vb.jpg

いよいよ明日! 富山のコンクリートスケートパーク ニックススポーツアカデミーにボリュームバイクデモリッションチームが! ジャパンツアーの最中にでなんと平日にシークレットライドということで富山のコンクリートパークで乗ることが急遽決定したというマニアックな一日になりそうです!

若手ライダーなどを中心に、外人トッププロでまとめられたツアーメンバー、ニックスのセクションをどのように乗るのか楽しみですねっ

明日は平日ですが、トウーレイトスポーツに12:00到着、午後からパークでライド&撮影ということなので、お時間ある方はぜひ見学しにきてくださいね〜! ぜひお昼にお店でお待ちしております★

 

 本日のローカルニュース

10304872_710883425621201_1939801194447426551_n.jpg

今年最初の滝壺サイクリングは小学生から60代、男性女性にペルーの方など幅広い層の集まったサイクリングとなりました。

目的地はアースデイ富山が行なわれている富山市ファミリーパーク。片道10kmほどのショートサイクリングでしたが珍しく雲一つない好天に恵まれました。来月の参加もぜひ心よりお待ちしております!!

写真アルバムはこちらからご覧くださいませ〜

次回は六月後半予定!詳しい日程はこのブログかフェイスブックでご確認下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です