■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

カスタムスノースクート スタイルAフリースタイル、デッドストックパウダーガードスクートも!

IMG_6615.jpg

カスタムスノースクートが人気です! ネットに掲載する前に店頭で売れてしまう物も多いのですが、今回は最新最軽量AフレームにフリースタイルタイプXボード(スタイルFに付いているタイプ)を組み合わせてとにかく軽いフリースタイルマシンを作ってみました〜

IMG_6617.jpg

めちゃくちゃ軽いフレームにパキっとしたフリースタイルボードの組み合わせはかなり軽量になってきている現在の最新BMXにかなり近く、BMXライダーやパーク遊びをしたい方にも最適な一台になっています

バースピン、バニーホップ。。少し自転車トリックが出来る方ならこのスクートに乗れば同じ動きですぐに遊べますよ

フリースタイルメインでスクートに興味がある方にもオススメ! ボード自体は安定感のあるタイプXボードですが、硬さ設定はミディアムとなっていますのでグラトリからビッグエアーまで余すことなく楽しめると思います

Aフレームは少し高さが低いのでサブロサなどのBMXデカハンドルで最初からカスタマイズ。 幅広なのでフリーランでも押さえ込みやすく、トリックのメイク率もあがりますよ

IMG_6610.jpg

グリーンでも一台組んでみました! ベーシックながらも最高クオリティのパーツで組み上げてありますのでボードやフレームをバラで揃えるより断然リーズナブルなオリジナルカスタムスノースクート。 ご興味のある方はおはやめにお問い合わせ下さいね★

トウーレイトスポーツ スノースクートオンラインショッップ
カスタムスクートラインナップはコチラから


本日のローカルニュース

IMG_6621.jpg

スノースクートがどんどん進化、軽くなってきましたが、、ここで時代を感じさせるパウダーガードプレートが溶接された一台を倉庫より発掘! このヘビー感、ラグジュアリー感、最近ではなかなか見れない一台。

それなりの重量ですが、安定しますよ〜 ヘビー級ライダーの方、高剛性のガッチリとした一台をお探しの方、チェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です