■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート チタンTIABLO、カーボンスタイル-C アルミフォークカスタム

_C176109.jpg

凄い雪です!!!日本海側は軽い災害クラスの降りっぷり、秋田、白馬、富山、新潟、石川とかなりいいんではないでしょうか!

降りしきる雪を眺めながら、本日も完成,世界に1台のスペシャルスクート作成。

_C176111.jpg

インセイントイズのダーティフレームからチタンフレームに組み換えは愛知のA氏。ダーティフレームは下取りさせて頂き、ボードはそのまま使用。当時限定だったカモ柄のボードが珍しいです。

しかも!フォークは最軽量のアルミコラムフォークに変更済。どこまでもマニアックな1台

 

_C186133.jpg

これもヤバイです〜〜。デッドストックカーボンアルミハイブリッドフレームスタイルCにSUNNホワイトボード。しかも!!アルミコラムフォークにこちらも交換済。これは最軽量でしょう!!

バックカントリー向けということでお客様と何回もメールで打ち合わせしながら決めていきました

_C186134.jpg

フォーク交換によりフロントもサポートワッシャー対応、レッド、シルバー、ブラックの配色がオシャレすぎます

 

_C166082.jpg

最後に専用サイズの箱を作って梱包すればあとは発送するだけ!
-ご注文の皆様、到着をお楽しみに★

 

taira.jpg

tairA1.jpg

おまけ

本日のたいらスキー場。ほとんど二月のハイシーズン状態です

この週末は富山なら明日からオープンの立山山麓極楽坂スキー場、らいちょうバレースキー場が調子いいと思います。県内外のご予定がまだの方はぜひ。。一緒に滑りましょ〜 最高の雪当てれると思いますよ〜 お店にも遊びにきてね〜 まってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です