■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 北陸 ストライダーレース開催 4/13 キトキトドリームライダースカップ

o0415031512448036175.jpg

自転車シーズンが始まり、店頭でも自転車お探しの方、増えておりますっ

ローロレーサー、クロスバイク、BMX、29インチマウンテンバイクなど。。スポーツバイクから街乗り自転車までトウーレイトスポーツではなんでもご相談に乗りますので、どうぞ一度遊びにいらしてくださいね

そして!キッズランニングバイク「ストライダー」の富山での春のレースが決定っ

場所は富山市岩瀬にあります、富山競輪場ドリームスタジアム。 あわせて富山アクティブスポーツ協会によるBMX、スケートボード、インラインスケートのスクールや、トウーレイトスポーツプレゼンツ 自転車試乗会など色々と行われますよっ

詳細は追って、お知らせ致します。 北陸、全国のストライダーキッズの皆、ぜひエントリーお待ちしておりますよ

エントリー、詳細:富山キトキトライダーズホームページ

5281_552050964829764_1949062220_n.jpg

ストライダーレース、会場にはDJブースや物販テントも並び、にぎやかな自転車のお祭りになりそうですよ。 当日は富山競輪の開幕戦ということで、そちらも楽しみです! ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね

本日のローカルニュース

398904_515967515112794_1772990642_n.jpg

雪を求めて、山に。。まだまだスノーシーズンも続きますが、店頭ではカッコいい自転車毎日組み上げております。 Kさんが冬から構想を練っていた一台が完成。

サーリーのカラテモンキーフレームをベースにシンプルなんだけれども利便性を求めて、内装ハブ シマノアルフィーネの11速をチョイス。
MTBらしく油圧ディスク&チューブレスタイヤで通勤からシングルトラックでも遊べる仕様です。
こんなにスッキリしているのに11段変速で街も山も遊べる一台、いいですね〜

この春はお持ちの自転車をもっと自分らしく!と思っている皆さん、ぜひご相談、お持ち込み下さいね

SURLY KARATE MONKY&SHIMANO ALFINE INTER11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です