■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ローライダー 街乗り自転車 VOLT 20″HR 取り扱い


街乗りで一番クールな自転車といえば?やっぱりローライダー。お手頃価格なのに本格的なルックスのボルトの20インチローライダーありますよ。

夏も近づいてきてゆる〜く自転車で移動したい方にもぴったり。
アメリカで60年代にブームとなったマッスルなクルーザー自転車をベースに現代に蘇らせたローライダー。ボルトの完成車をご紹介。


ローライダーにかかせない装備といえばこのバーとバナナシート!乗りやすいか乗りにくいかは置いておいて。。
目立つルックスナンバーワンですね。


フロントドラムブレーキ、リアはコースターブレーキで慣れれば片手でも運転可能なイージーライダーバイシクル。


これでもかというハンドルの高さに加えて忘れてはいけいないのがスプリングサス。
段差ではビヨンとショックを吸収してくれますよ。

乗りやすさは別として!?スタイルにこだわる方、ぜひ実物を見てみてくださいね。
本格派なのに手に入れやすい価格も魅力ですよ。

VOLT 20″HR 完成車 36,000円

本日のローカルニュース


オーナーさんと時間をかけて作り上げてきた最新電動マウンテンバイク。

フレームベースはゲイリーフィッシャーをパウダーコート全塗装。そこにビヨンクスの外付けバッテリーユニット、リアハブモーター、シマノXTR電動シフト、ガーミンサイクルコンピューター搭載のモンスターE-MTB。

ここまででも本気具合が物凄いのに、ジョーンズバイクのクルーズバーとブルックスのサドルによるジェントル具合が計り知れない奥深さを感じる一台になっていますね!

さらにアウトドア仕様にキャリアを取り付け予定で一旦整備開始。
完成をお楽しみにしていてくださいね。