■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お買い得! 29インチ MTB niner カスタム完成車、KNOG新作コイル自転車 カギ

img59406254.jpg

舗装路やシティライドでも大きなタイヤ径から乗りやすく、荒れた所も走行出来るのが29インチMTB。 今までのマウンテンバイクといえば26インチが主流でしたが、最近は新しい流れで28インチが主流に??なりつつありますね

29インチMTBに興味があるけど、どういうのがいいの?という方に向けてこの春組み上げました、29インチプロブランド ナイナーバイクのアルミフレームをベースに奇麗な中古パーツで組み上げたカスタム完成車
 

img59406255.jpg

フレームが展示品で少し展示傷があるもので組み上げたので気にならなければかなりお買い得! 車でいうとランドクルーザーのような存在感の一台ですね。一台で色々楽しみたい!という方にはピッタリです

スペック
フォーク:Niner Air9 Carbon Fork
ヘッドセット:FSA Zero Stack
ハンドルバー:Niner AL Flat Top9
グリップ:ERGON GX1
ステム:Cinelli Mash Stem 100mm
サドル:fizik GOBI XM
シートポスト:Niner AL Seat Post
チェーン:KMC X9
クランク:TRUVATIV Noir3.3(中古)
Fディレイラー:SRAM X9 9S(中古)
Rディレイラー:SRAM X0 9S(中古)
ディスクブレーキ:Avid ELIXIR CR(中古)
ホイール:BONTRAGER RXL 29er(中古)
タイヤ:SCHWALBE Marathon 29×1.75(中古)

ジオメトリー
トップチューブ:23.8(603mm)
シートチューブ:16.5(419mm)
ヘッドアングル:72°
シートアングル:74°
スタンドオーバーハイト:29.1(739mm)

★組み立て済み★全国一律1,500円★
29インチMTB専門メーカーNinerの特別完成車展示車
Niner Bikes ナイナーバイクス EMD9 Hot Tamale Mサイズ【MTB】【29er】【完成車】

230,000円  税込、送料別

定価ベースでいうと40万円以上のパーツ構成です、ぜひ29インチに興味のある方、お問い合わせお待ちしております★

本日のローカルニュース

64105_521928707850008_178992943_n.jpg

春の自転車シーズン! カギやライトをお探しでのご来店も多いです★ KNOG新作のコイルロックも入荷していますよ〜 色々個性的な自転車小物入荷しておりますので、ぜひ店頭にてご覧下さい

KNOG / PARTY COIL 全8色  各2730円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です