■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

クールな街乗りクルーザー自転車 FEIRDALE FLYER オススメです

fairdale-flyer-comp.jpg

この春のオススメ自転車を紹介!

最近は自転車の形状や乗り方も多様化してきて、単純に「ロードレーサー」「クロスバイク」「マウンテンバイク」などとジャンル別けしないしない時代になってまいりました

車でいえば荷物も詰めて、走りも最高というワゴン車やRV車が存在するように自転車も遊び方や乗り方がクロスオーバーしているモデルも多いんですよ

本日は伝説のBMXライダー、タジミハリッチが提案するフェアデイルバイク。BMXのような強度とストリート感を持ちながらジャンプするようなハードさは排除して、街を流したり、買い物したりスケートボードを取り付けてパークに出かけたりと単なる街乗り自転車とは思えない絶妙な味付け。

BMXパーツも多く使われており3ピースクランク採用でタフです。

flyer-step-green-tos_1215-23.jpg

そして、アクティブガールでも乗れるスカート対応のトップチューブモデルも、カーキ、ホワイト二色リリースされていますよ。気の利いたルックスの自転車を探している女性の方も、、ぜひカップルで?!

 

Fairdale Flyer from Fairdale Bikes on Vimeo.

ぜひ店頭にてご覧下さいませっ

楽天トウーレイトスポーツ
★組み立て済み★全国一律1,500円★完売時お探し★
日常使いのファンライドバイク
FAIRDALE フェアデール FLYER アーミーグリーン
【シティクルーザー】【完成車】【街乗り】

61,950円

カラー ホワイト カーキグリーン


本日のローカルニュース

31461_520459494663596_1853244161_n.jpg

突然のイチゴが届きました! スノースクートライダー加藤選手の経営する加藤農園さんより最高クラスのとちおとめイチゴ!! 見事な甘みと酸味。やっぱり国産のものは美味しいですね

加藤農園さんありがとうございます。 皆さんもぜひご試食に!おいしいですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です