いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

新世代自転車用バックパック! ERGON エルゴン BC1 バックパック

スタッフ興奮! 超イケてる自転車向けバックパックが入荷しました!

ドイツ生まれの自転車人間工学!?に基づいたブランド、エルゴンのバックパックのご紹介です

img57407710.jpg

どこが素晴らしいかというと。。よく見てください!背中のバックの背面に空間が出来ていることがポイント。これでロングライドでも蒸れる心配無し。

しかも、ショルダーストラップとバックの間のジョイント部分が体の動きに合わせてダイヤルのように動く構造になっていて、走りながら上半身を動かしたり、後方確認の為に体をひねってもジョイントが動いてくれて、常にバックパックが体の中心にきます。画期的すぎます!!

img57407711.jpg

中身はこんな感じ。工具やアクセサリーはもちろん、収納も多いので日常使いにもピッタリ。サイズは三種類。(写真は14リットルモデル)

_4145565.jpg

存在感あるレインカバーもついていますので、雨の日も楽しんでライドしてください!

_4135463.jpg

ササッと荷物を取り出せるメッセンジャーバッグも最高ですが、長い距離を走るならバックパックが安定しますよね ぜひエルゴンで春の風感じてください。

楽天トウーレイトスポーツ 長時間のライディングにもオススメ!!
専用レインカバー付き。ERGON エルゴン BC1 バックパック 14L

14,490円  税込、送料別

本日のローカルニュース

knbb.jpg

本日のニュースでは無く。。昨日の出来事ですが、KNBさんの夕方の情報番組、いっちゃんKNBにて、当店オススメのパパさん自転車(bobikeのチャイルドシート付き)と人気のライクラサコッシュを紹介して頂きました! 同じ時間帯ではチューリップテレビさんにて、5/4に行われるアンカップの告知でローカルBMXライダーがBMXの紹介とトリックを披露!

エクササイズやファッション、エコということで数年前から人気が出てきた自転車ですが、今年になり実用的な道具としてもますます注目されていますね! 自分にはどんな自転車が’いいのかなー?と思ったらぜひトウーレイトスポーツまで遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です