■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

自転車スタンド、 ピストバイク、BMX、ロードバイクに最適!

LUMIX-GF1-017.jpgLUMIX-GF1-011.jpg

お気に入りのスポーツ自転車。ゲットしたら次はスタンド!!

しかしなかなかグッドな自転車スタンドってないんですよね。。
というわけでご紹介、ギアアップの二台用スタンド。お店でも色んなスタンド使いますが、不安定なものやちょっと固定が面倒なものも多いんです。が、このスタンドは幅の割に安定していて、スッとタイヤを突っ込むだけできっちり固定してくれます、玄関先とか、ショップ用にもオススメ。

当店でも5年ぐらい使っていますが、一番安定するかも? 色んな自転車で使えますよ〜

GEAR UP ギアアップ 2BIKE FOLDING FLOOR STAND 6,090円 

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

LUMIX-GF1-008.jpgLUMIX-GF1-001.jpg

一台だけをディスプレーっぽく固定しておくなら、コレ!ミノウラのDSスタンド。BMXや小径車、700Cサイズまでリアハブに挟むだけでスマートに固定できます。スペースを取らないのもグッド! 梅雨の時期はお部屋に自転車持ち込んで、うっとりしたり、メンテナンスしたりで楽しみましょうっ

ミ ノウラ DS-30BLTスタンド  2,310円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

 

_7018499.jpg

 

 

富山ストリートピストシーンの最前線、funnyくんご来店。 毎月一回行っている富山ピストバイク集会、今月は。。7/3土曜日! 午後八時に富山市民プラザ前集合っ ピストバイクビギナーの方からトリックマスターまで皆で楽しくライドして飲みましょ〜〜!とのことです。 明日は市民プラザに集合っ 雨ならいきなり飲みなのかな!? いきなり集合はちょっと恥ずかしいって方、お店に遊びにきてくれれば優しいfunnyくんをご紹介しますよ〜

 

 

IMG_1758.jpg

 

そして富山ピストシーンの熱い男、kosakaくん。BMWをドロップハンドル!?に変更なう。なぜなら彼は前回のゴールドスプリント優勝者。今週末の七月のゴールドスプリント駅裏予選でも優勝を狙っている模様。。

-今週末は色々とイベントありますね〜 自転車乗りにも人気のビエアフェスタも楽しみです。ぜひ、晴れたら皆さん自転車で遊びにいきましょっ

7/3,4

富山ピストバイク集会

総曲輪七夕ビアフェスタ

ゴールドスプリント駅裏

飲んだら気をつけて、この週末も楽しみましょう〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です