■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ピストDVD ブートレグセッションvol4 , hold fast ホールドファストストラップカラー!

toolate-016.jpg19333409_o2.jpg

お待たせ!! トリックや走りピストバイクに。。トークリップがいらないトーストラップ。hold fast ホールドファストのカラーバージョンがブルックリンより入荷。流行のBMX系フラットペダルにもつけれるし、スキッドや力の入れ具合も競輪用と比べても凄く強い! まさに次世代ストラップ。あまり数は無いのでお早めにっ

HOLD FAST ホールドファスト Hold Fast FRS 6,720円(各色、1ペア)

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

toolate-013.jpg

そして。。ピストのトリックもここまできました、ブートレグセッションDVDの最終章である4作目。トリック系ではナンバーワン映像でしょうっ

ステアから180、スライダーでザザーっと戻る。垂直壁にウオールライドして高速180からスピン。。。 どんどん洗練されてきて、ますますBMXのような動きが満載。 このトリックの加速感はやっぱりリアルタイムなインターネットや動画配信によるものが大きいのでしょうっ 外国人ライダーはもちろんハンパないですが、日本のピストシーンを盛り上げるライダーの皆さんやオールラウンドライダーなKOZO氏など、総出演。 トリックやる方は見ないと置いてかれますよ〜〜〜 ぜひぜひ。

ピスト DVD bootleg sessions v.4 the last leg 3,990円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

IMG_1606.jpg

今日は眼鏡作りの整地、福井県は鯖江より眼鏡工場三代目のストーンDさんが遊びにきてくださいました! STONE-Dはまだ生まれたばかりのサングラスブランド。いくつかサンプルを拝見しましたがめちゃめちゃイイです〜〜。 眼鏡の製法で作られた職人仕事のフレーム、奇抜に見えるけどとけ込むシルエット、ストリート的で文化的〜。  すでにスノー界の早耳ライダーは着用を初めているようですよ!? お店への入荷が楽しみです ストーンDさん、長旅お気をつけて。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です