■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ABUS アブス ヘルメット METRONAUT ストリートな新世代ヘルメット!

img57410516.jpg

自転車が自転車好きだけのものではなくなってきています!

道具として、ファッションとして、自己表現として、色んな方が自転車と生活をともにすることを見直している中で、しっかり楽しむならヘルメットなどの小物も必要になってきますね

今、まさに自転車は新時代。カジュアルに、ストリートに!!という場合でも楽しめる小物やアクセサリーが増えていますよ〜

今回ご紹介はアブスのキャップではなく、、ヘルメット!!
 

img57410518.jpg

本格的なヘルメットの上にツバ付きのチェック柄ファブリックがついており、よく見ればどう見てもヘルメットなのですが(キャップより一回り大きいので。。)、正直カッコいいです。

決してヘルメットに見えないというコンセプトではなく、ヘルメットにもちゃんと気を使ってるなー!というオーラが出るのが最高。
 

img57410517.jpg

後ろにはLEDライト付きのユニバーサルアジャストで、フリーサイズ。ほとんどの成人男性のサイズにフィットします。 カチカチっと締めてやれば、ルーズにもタイトにも被りこなせますよ

_4135564.jpg

ラブ、ピース、サバイバルで激震の2011年を走り抜けましょう!!

楽天トウーレイトスポーツ LEDライト付きシティライド用軽量ヘルメット!!
ABUS アブス ヘルメット METRONAUT Lサイズ

11,550円  税込、送料別

本日のローカルニュース

 

_4225749.jpg

 

本日持ち込み頂いたのは、ピナレロの最終クロモリフレームロード。細いパイプがセクシーすぎます。

かなり走り込み年月も立っているので、全てバラして、オール塗装して、パーツ類もオーバーホール決定。 レッドをベースにどう仕上がるか? お客様、お楽しみにしていてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です