■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

Cinelli チネリ gazzetta ガゼッタ ベルヴェルデ コンプリートバイク

P1010588.jpg

チネリよりセンス良すぎのピスト、シングルバイク入荷! このカラーリングに加えてナイスなチュービング、パイプワーク。

なにより!ホイールが最初からH plus sonが使われていたり、haloのタイヤが使われていたりと、いきなり乗れちゃう仕様なんです、 フレームにもよけいな装飾やロゴが入っていないのもさすがだなーという感じです

P1010590.jpg

このロゴっ 

P1010592.jpg

このホイールっ 色んなメーカーがこぞってリリースのシングルスピード完成車ってそのままでも乗って楽しいですけど、このガゼッタはビジュアルも最高。女の子の一台にもいいんではないでしょうか?

Cinelli  チネリ gazzetta ガゼッタ ベルヴェルデ  128,000円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

IMG_5274.jpg

六月の晴れ間をぬって、、富山の街中を走り倒しました〜 最近は路面電車のレーンが増えて走りのバリエーションが増えました。交差点のタイミングが難しい!

R0010906.jpg

ポイントポイントで、なりきりキャラ撮影会で大盛り上がり!!
photo:tomy, os10

 

DSC_5974.jpg

ナイトライド終着駅はTOOLATE近くの村門さん、本日は平日なのに満員! そう、最先端オーガニックヤンキーミュージック天草さんのライブでした 癒された〜 photo:saki

 

IMG_1717.jpg

オーガニックなミュージックとは裏腹にダウンヒルスケートボーディングなどエクストリームを愛する天草さん、素晴らしい演奏ありがとうございました。 富山に詳しい天草さん。ぜひぜひ1年に何回も来てくださいっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です