いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ウエイラースノースクート WAILER SNOWSCOT 完成車

_B275490.jpg

スノースクートを代表するもう一つのブランド。。それがウエイラースノースクート。

日本人にあったモデル作り、日本製でしかありえない高品質ボードを武器にロングセラーです。
フレームはアルミフレームにアルミフォーク,トップチューブのパイプがシャープでカッコいい、そしてヘッドチューブの高さが今までのスクートより1インチ低く設定されており、安定感とスピード感ある滑りが可能です,そしてフレームの精度はスクート界ピカイチ、スノースクートのフレームは凄く複雑な曲げや溶接が必要で完璧な精度を出すのはなかなか難しいのですが、ウエイラーのフレームは信頼出来る工場で仕上げ、精度を上げることに成功しています。

 

_B275503.jpg

フレームも魅力的ですが、やっぱりボードが最高!国産オガサカ製作所にて一本一本丁寧に作られるボードは美し過ぎます〜。完成車についているボードも上位ボードと同じ品質、素晴しいです。太めで長いのでパウダーや大きなラインで滑ると特に楽しく、雪上自転車がより雪を意識させる、、ウインタースポーツらしくなります。完成車についているこのワインレッドのボードはウエイラーボード入門にも最高のオールラウンドモデル。

あまり多くの数は出回っていないマニアックなブランドですが,ぜひ体験して頂きたいのでオンラインショップにも掲載しました〜,しかも!お買い得です。
フレームキット、ボードセットでの販売も行っていますのでどうぞご覧下さいませ!

-ウエイラースノースクート完成車
118,000円

-ウエイラーボードセット
88,000円

-ウエイラーフレームキット
58,800円

スノースクートオンラインショップ

 

その他、オンラインショップにはSNOWSCOOT(R)アルミコラム軽量フォーク、we the people 8,7インチハンドル、などなど色々入荷しています!シーズン前の準備がまだの方、覗いて見てね。

 

※全ての商品はお電話やメールでもお問い合わせ、ご注文承っております。お気軽に御連絡下さいませ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です