■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ブラックマウンテン BLACK MOUNTAIN サスペンション スノースクート 最新非貫通取り付けシステム ワシャレー CAM システム! スクートフェア情報〜

IMG_0201.jpg

 今週末の三連休のスクートフェアに向けて、、Facebookやお電話での沢山のお問い合わせ、ご参加連絡、誠にありがとうございまっす

初めてスノースクートってどんなもの?という方へのご紹介やエントリーモデルはもちろんですが、、スクートマニアに向けて新製品やサンプルも揃ってきましたよ〜

まずはこのブラックマウンテンサスペンションスクートが届いております! 以前にも一度、国内で少量ながら流通しましたが、ついにニューモデルが再上陸。 お問い合わせも多く頂いていますが、このニューモデル、サスペンションのアタッチメント部分がMTBディスクブレーキ取り付けと互換性があるため、市販されているMTB用のフォークに交換、カスタムが可能!! マニアの方には嬉しい仕様ですね

今季はリア、フロントともにサスがつくフルサスモデルと、リジットスクートとサスモデルのいい部分をあわせたガーフリジットモデルも投入されていますよ

ブラックマウンテン、レースや本格ライドにもピッタリです。またまたラグジュアリーにウインタースポーツを楽しみたい方にもピッタリ。とにかくゲレンデで注目集めちゃいますよ。ぜひこの週末、店頭でチェックしてください!

オフィシャルサイト(日本語)

スノースクートオンラインショップ
ブラックマウンテンスノースクート ラインナップ

 

264548_545959642113581_1631301901_n.jpg

 そして、こちら! こちらといってもマニアな方以外はどこがニュープロダクツなのか?! という感じですが、ボードとフォークが止まっている間のゴムブッシュに注目!

これが今シーズンデビューのワシャレーエンジニアリング CAMシステム。非貫通タイプで乗り味も優しく、抜群の性能を持つ取り付けシステムです。こちらはフェアの期間中、メーカーさんから解説や開発秘話も聞けるかも!? 新しいもの好きのスクートユーザーさん、ぜひ遊びにきてくださいね

本日のローカルニュース

1377232_711542018873614_1002794629_n.jpg

 フェア開催の今週末、富山城址公園では野外フェスティバルビートラム!! 富山アクティブスポーツ協会プレゼンツ、アクティブスポーツ体験会、スクールが行われますよ〜 アクティブスポーツに興味のある方、ご家族はもちろん、、お店からも近いのでフェアにご参加の方も遊びにいけますよ。 トウーレイトスポーツも試乗BMXなどで協賛、協力させて頂いています。 ぜひ音楽とスポーツで楽しんでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です