■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート フリースタイルボード展示品セール!

スノースクートニューモデルの入荷までは毎日更新!を目指してオンラインショップにもお買い得モデルなどご紹介していきますよ。

本日のご紹介はスノースクートでBMXやMTBのようなトリックを決めたい方に最適。ジックスノースクートX-1ボードセット。

フリースタイル用ツインチップボードのようなノーズとテールの形状と扱いやすい長さでテイルウイップやバースピン、バニーホップなどのBMXトリックが大得意。

お手持ちのスノースクートに取り付けるだけで一気に新しい滑りに!!

フロントボードも自転車の前輪のようなサイズ感で厚めのコア材が採用されていてビッグキッカーなどにも耐えうる強度と安定感がありますよ。

ノーズ、テールの反りが大きく、ジャンプのランディングでも抵抗が少ないんですね!

世界のフリースタイルトップライダーはもちろん、国内で活躍するパークライダーもこぞって愛用するのがX-1ボード。レールやキッカーなどガンガン攻めるならこのボードで決まりですよ。

最新フリースタイルモデルにも採用されているX1ボードですが、このスプラッシュモデルはミディアムフレックスでフリースタイル初心者にも扱いやすく、カービングやグラトリもしやすいんですよ。

店頭でのスクート組み上げ展示に使われていたお買い得展示品、フリースタイルに興味があるスクートライダーの皆さん、店頭かオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

シーズン最初から調子がいいように、クリーニングとワクシングを施して全国発送いたしますよ。

トリックと強度重視のパークライダーへ!スノースクートでBMXのようにトリックしやすいボードセット

 

 

本日のローカルニュース

お隣岐阜県まで自転車を配達させて頂きましたよ。
北欧ペラゴバイシクル!クラシカルな外見に内装ハブやブルックスサドル、700Cタイヤで遠出も出来るペラゴ。
オーナーさんありがとうございました。