■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2019シーズンに向けてJYKK スノースクートトップモデル STYLE-A XL A21 with AP2ボードミディアム 完成車プロ組み立て済みワクシング済み 全国発送

全国発送!真夏のスノースクート完成車情報。JYKK スノースクートのトップオールラウンドモデルSTYLE-Aの最新ストック グレーカラー 新品組み立て済みワクシングセッティング済み

本日のご紹介スノースクートはお店でしっかり組み上げてワクシング、セッティングを施したスノースクートトップモデル STYLE-A!!

スタイルAとはオールラウンドの「A」特徴は最軽量な肉抜きフレームにちょっとだけ低重心なヘッドチューブ、そして通常のフレームより4センチ全長が長いA21  XLサイズフレームで組まれていることですね!

ちょうどフレーム部分の足の前部分からフォークまでが4センチ長いので。。

-ボードセッティングの際に取り付けの幅が広がる

 

-フロントボードとリアボードのサイドカーブのリンクが広くなるため、一般的には直進安定性、そしてカービング時のフロントの安定感が格段にアップ。

 

-体格の小さな方やスクートを倒しこんで曲がるのが苦手な方はターンの初動が少し難しい(ターンのきっかけがつかみにくい)

といった特徴があります!

フレームが長い分、通常のスクートよりものすごく直進安定性が強く、スピードに乗せたターンや直滑降の安定感はすごいですよ。

年間100日以上スクートを滑るトウーレイトスポーツとしてどんな方におすすめか?となると

ビギナーモデルで乗り込んだ方か、体重や身長に関係なくウインタースポーツ(スキー、ボード)に慣れ親しんでいる方におすすめですね!!

ボードは最新スペックAP-2のブラックポリゴン装着。このボードだけでも単体販売で10万近くするボードですので、お買い得な完成車といえますね!

AP-2ボードは次世代ボードといわれるサイズでゲレンデ内の圧雪、アイスバーンはもちろん、十分すぎるフロントボードサイズでスキーやスノーボード並みにパウダースノーでパフォーマンスが高いボードセット 。このスタイルA完成車に装着のAP-2はミディアムフレックスという硬さ設定なので体重でいうと55~75kgぐらいの方にフィットしやすいですよ〜

SASスマートアタッチメントシステム搭載でボードの交換や脱着も付属のソケットレンチ一本で1分もあれば取り外しできますよ。

この一台をベースに後々ボードを交換したパーツをカスタムしたりとベースマシンにするのもいいですね! 最軽量クラスのフレームなので長く乗れますよ。

つや消しグレーにトップチューブのブラックグラデーション塗装もカッコいい一台。

一年保証、携帯工具、ハンドル、フレームパッドなど全て付属していますので、ゲレンデにそのまま直行して楽しんでくださいね!

完成車は自分で組み立てると案外細かいセッティングで悩むことも。。トウーレイトスポーツのプロ組み立て済み完成車はボードのフラットセットアップからグリスアップまで行いできる限りそのままの状態で全国発送しますので安心ですよ。

一台だけ持つならどこでもオールラウンドに滑れるSTYLE-Aモデル。長く乗れますよ〜

最新スタイルAモデルが気になっていた方にはかなりオススメ。ストック無くなり次第完売となりますので、どうぞ気になる方はお早めにお問い合わせくださいねっ

こんな体格、こんなシチュエーションでと、自分のイメージするモデルが欲しいけどこのモデルはあっているかな?という方もフォームやお電話からいつでもご相談にのりますよ〜

11月の人工雪、立山シーズンインから6月の残雪バックカントリーまで一年の半分を滑り続けるトウーレイトスポーツにご相談くださいね!

【ラストストック組み立て済み】
SNOWSCOOT スノースクート STYLE-A マットグレー【 オールラウンド】

組み立て、ワクシングセッティング済み完成車在庫限り
160,000円→144,000円