いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクート ブーツ サロモン 2006-7ラインナップ!

速報でーす!
スノースクート、スノーモト、その他、雪上自転車においてここ10年に
リリースされたブーツの中でも「ベスト」になりそうな今期のサロモンブーツの速報です!
やっぱブーツはサロモン。履くだけで一段階滑りの安定感とコントロールが増します。
SALOMON_1_SOKUHO.jpg
SALOMON_WP_SAMPLE.jpg
コンタグリップソール、ワンタッチのシューレース、ゴアテックス、、
今まで雪上自転車で好評だった全ての要素を備えています。細身なのでフレームやストラップに
フィットしやすく、そのまま運転して帰れます。除雪にも最適!?
2006のサロモンブーツ。昨年のサンプルテストでは
トップスクートライダー「内藤選手」も「良過ぎる、三年は履きたい!」とコメントしたほどの仕様。
とはいえ、、メーカーさんもスクート等にあわせて専用に作っているわけではないので
あまり向いていなシーズンモデルもあります、でも今期は「最高!!!」です。
詳しくは追ってレポートしていきますが、、
ゴアテックスモデルGTXが19,800円、通常のウオータープルーフ(WP)タイプが15,800円。
通常のタイプWPもカラーがカッコいいので、パークやゲレンデでは活躍しそう。
滑走日数が多い方、パウダー好きな方はGTXで決まり!
画像は下記です。詳細は近日中に、、、。
※毎年凄まじく国内入荷数が少ないです。26,26,5などの定番サイズは年末には奪い合いになることも、、
確実にゲットしたい方は10月中には注文したほうがいいのは間違いないです。
※参考代引き送料800円、お振込み送料500円
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
TOOLATE
076-425-5422
メール