■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

最新入門スノースクート中古 JYKK ONE-D ネオングリーン入荷していますよ

2019年スノースクートシーズンに向けて、今シーズンも継続リリース予定、入門スクートにぴったりの2018年モデルワンディー中古入荷!

ワンディーモデルはスノースクートの中でももっともベーシックで入門モデルの中では群をぬいての高性能、軽量なフルアルミフレーム&フォークにボードを簡単に脱着できるSASシステムも搭載しているので保管やカスタムもしやすいベーシックな高性能入門スクートなんですよ。

いろんなカラーがリリースされているので仲間同士で滑っても個性が出しやすいですよ!

今回の中古モデルは試乗車で1シーズンだけ使ったモデルで小傷はありますが気にしなければまだまだ最新スペックでスクートデビューできますよ。

非貫通高性能純正ブッシュ組み上げでメンテナンスフリー。 セッティング&ワックス済みでしっかりと雪面を捉えて練習すれば鋭いカービングも楽しめますよ。

トップチューブにリフト乗車時の塗装傷もありますが、まだまだ綺麗な中古モデル。 今年こそ、スノースクートやってみたい!傷はあまり気にならないけど軽くて乗りやすいモデルを探している方など、ぜひチェックしてみてくださいね。

ストラップや流れどめなどすべて付属しているので、そのままゲレンデに滑りに行けますよ。シーズンに向けておすすめの中古スクートをオンラインショップに順次アップしていきますのよ〜。

今年もスノースクートを始めてみたい方、お力になれることあると思います! ぜひお店にお問い合わせくださいね。

【最新中古入門モデル】
スノースクート SNOWSCOOT ONE-D neon geeen ネオングリーン
【ボードワンタッチ脱着】
72,800円