■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート国産カスタムブッシュ BAK-proセット入荷していますよ!

スノースクートに慣れてきたらカスタムしたくなる気持ち、、わかります!
国産スクートブッシュパーツBAK-proがオススメセットで入荷していますよ!

スノースクートフレームとボードを繋ぐ大事なパーツといえばラバーブッシュセット

古くはボルトをボードに差し込みラバーブッシュを通して上から締め込む細かな調整がしやすい貫通式タイプ
そして最近ではラバーブッシュとボルトが一体型になっており振動吸収に優れてメンテナンスもしやすい非貫通タイプ

と様々なブッシュが選べます。

そんな中、今回の入荷は非貫通タイプの中でもガッチリとした乗り味の中に確実な振動吸収性、高さとボリュームがあるためターンの角度付けもしやすいスノーサイクルワールドメイドのBAK-proブッシュが入荷していますよ。

BAK-proのもっともオススメのポイントは写真で見てわかるように編み込まれたネットに包まれたプロラバー。非貫通ブッシュのメリットでもありデメリットでもあるブッシュの「伸び」を抑えてくれるのがこのプロラバーブッシュ。

ハイスピードの滑走や不整地ではしっかりと各ブッシュが縮んで雪面を捉えてくれる上に、ターンの際にエッジングしていないほうのブッシュの「伸び」を抑えてくれるのでより狙ったラインで滑りやすいハイスペックなハンドメイドブッシュなんですよ。

今回はスクートに乗り慣れてきた方へのオススメセットとしてハード設定のブッシュをメインにスーパーハードブッシュが混ざったセットと、よりハイスピードによりウエイトのある方へオススメのスーパーハードをメインにハードブッシュが混ざったセットが入荷していますよ。
取り付けしやすい詳しい説明書やワッシャー類も入っていますので、自分でも色々と試しながら取り付けできますよ。

スクートにハマって色々とカスタムしたい方、ぜひチェックしてみえてくださいね。
店頭ではセッティングにこだわった取り付けもサービスいたしますよ!

遠方の方にもメールやお電話でアドバイスいたしますので、気になる方はぜひ各オンラインショップからお問い合わせ、ご注文お待ちしております。

カスタムスノースクートブッシュセット BAK-pro 39,800円
-全国送料300円

スノースクートオンラインプロショップ
トウーレイトスポーツyahoo店
楽天トウーレイトスポーツオンライン

 

本日のローカルニュース

こちらはお正月1/3に行われたトリニティミーティングin立山山麓での一コマ。穴場のパウダー斜面で一斉スタート! みんなで滑ればスノースクートは楽しささらに倍増。 今週末の飛騨かわいでのミーティングもぜひお申し込みおまちしております。カメラマンの天野さん、いつもありがとうございます!
photo:amano