■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

オススメ中古スノースクート入門モデル 整備、最新パーツで組み上げましたよ。

スノースクートにのってみたい!!乗ってみたすぎて夢にでちゃう、、トウーレイトスポーツではそんな方にオススメの綺麗な中古入門スクートを組み上げていますよ。

スクートが一台あれば、あとは寒くない、濡れない格好で滑るだけ!
自転車さえ乗れればウインタースポーツ未経験でもすぐにコツをつかめてしまう。そして奥が深い!それがスノースクートの魅力ですがスキーやスノーボードに比べると少し価格が高くて悩んでいる方も多いのでは?

トウーレイトスポーツでは試乗で使ったモデルなどを最新パーツで整備、組み直しして台数限定ではありますが販売していますよ。

スノースクートオンラインショップ  中古ラインナップはこちらから!

本日のご紹介はジックスノースクート入門モデル中古「ワン」モデル。

現在の最新入門モデルと比べるとフォーク部分がスチール素材のため少し重量はあるのですが、フレーム自体は軽量アルミ素材、とても乗りやすい一台なんですよ。

ボード取り付けブッシュなどを全て最新非貫通パーツにて組み直してボードもワクシング完了!
あとはブーツと濡れない格好でゲレンデに繰り出すだけですね。

多くの「スノースクート」はフレーム、パーツ、ボードが共有できるのもスノースクートならではの魅力。乗り慣れたらパーツやボードを交換していけば自分だけのマシンを作れるのも大人心?子供心!?をくすぐってくれますね。

トウーレイトスポーツの中古スクートは一台一台を年式や程度を吟味して適正な価格で乗りやすく整備してありますので、初めてのスノースクートデビューにぴったり。

もちろん店頭、通販問わずお買い上げ頂いたスノースクートは最後までアフターフォローしますので安心してお問い合わせくださいね。

おすすめ中古入門モデル jykk ONE後期アルミフレーム ボードカバー付き
本日のローカルニュース
お店で行なっているメンテナンスサービス、本日は超高性能国産スノースクートボード取り付けブッシュ、ワシャレーエンジニアリング非貫通ブッシュをメンテナンス
非貫通ブッシュセットの中でも最高峰のワシャレーブッシュですが、よ〜くみるとラバー部分に少し亀裂が。。
様々なラバーブッシュセットがリリースされていますがどのブッシュも基本的には1〜2年使うと劣化が進んできますね。
安全に性能を生かして滑るためにもブッシュも色々とリリースされていますので毎シーズン交換するのもおすすめですよ。
自分のスノースクートや滑りにどんなブッシュセットがあうかな?と思ったらいつでもお問い合わせくださいね。